スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なんと!20時間超えのヒーリングの巻きとなりました☆”
2013年02月23日(土)に予定していた、

 心洗われる☆ソウルヒーリング in 岩手

は、なんと!!なんとの20時間ヒーリングとなりました♪♪

盛岡での周知が行き渡らず、今回は講師同士のスキルアップ会に変更。
札幌と福島からの告知だとやっぱ、力足らず…というのもあり、だったかな?


と。
これがまた凄かった♪♪ (^○^)
せっかく集まるので、というか、集めた(!)のでお互いの浄化、癒しの時間にしましょうかということで朝から晩まで時間を 共にしました。

それぞれの持っている力でお互いを アシスト。
時にはコンサルティングの時間だったり、時にはカードセッションの時間だったり、時にはアロマの時間だったり。


集まったその日には、なんとぶっ続け16時間・・・ (°◇°)
えと~~。
お昼の12時には話し始めて、21時でしょ。
移動時間も話しながら、今度はお食事交えて解散したのが確か夜中の3時頃だったはず。

ホテルに入ってお風呂入って気がついたら朝の5時だったので、間違えていないと思うんだよな~~ぁ。

ほんで。
翌日も朝の10時過ぎから夕方5時まで、また話し続けだったので ( 笑!! )


結果。
出てきた応え♪

「 やっぱ好きだねっ♡♡♡

というこたえ (^◇^)
なんせ、こんなに話してもまだまだ尽きないんだもの。


しかも!
これ、めっちゃ大切。

★ つ・か・れ・な・い ★


この時間ではそれぞれが自分の壁 ( ハードル ) を 発見して、その克服方法を 見つけていったり。
また、見つかってももう少し時間が必要だったり。
来る時が来ないと、そのハードルは見えてこなかったり、見えないから飛び越えられなかったり、といろんなこたえが出てきたように思います。

今回の開催のことについても出てきました。



私は!?というと。

私の壁って見える?と質問。

ぁは!この、見えないのに見える?発言はよく飛び交います ( 笑!! )
怪しいけど、怪しくありませんのでご了承くださいね。


えと、話を 戻して。

えいこさん、困ったことないでしょ。

と、そう。
現在はあんまりないの。

そうしたらですね♪
小百合さんがカードを 引いてくれまして、今後の見解を 教えてくれました。

私もカードを 引きますが、人にやってもらうのはまた違ってオモシロイのです。

すると。
そのカードを 使い始める時が来ていることを 教えてくれました。
しかも、ヒーラーさん用にやってください、とのメッセージ。


ほえーーー!? 


カクカクシカジカ ありまして、今後はその運びとなりますが、当面はこちらのブログでのみお受けしてゆきます。


もっと目に見えない話を すると、小百合さん。
私の周りには、アレとコレが見えたそうです♪

いやーー。
そのうちの一つ。
現在の私には、ないないないない!
という感じで、アウトオブ眼中のようなことなのですが、どうやらそのモノが見えるらしいです。

なんと、それを 覆っている色までハッキリ見えるそうな。
その色は言わないでおくそうです。 ^_^


ありゃぁ。
未だにアウトオブ眼中・・まったく興味のない分野・・ですが、そう言えばと、2~3年前から友人にも言われておりましたし、
つい先日も、「 夢で見たよ!」 と教えてくれた仲間がいます。
きっと私がそれを 手にしていたのでしょう。

これは現実のものになったらお知らせいたしますね。


今のは、アレとコレのうちの、アレのお話。
もう一個、コレの方でいうと。

実はこれも、数年前にも知人に言われたことがあります。
あまり言葉を 濁すとおもしろくないので ( 笑 )、やんわり書きますが、私の周りでどうやら楽しい人たちが笑っているそう♪

あはは!
確かに。
私、人生が楽しいもの☆

なんて思いますが、きっと応援してくれているのでしょう。
名前がわかる知人は名前を 教えてくれましたが、今回は雰囲気を 教えてもらいました♡

これは素直に信じますね。


アロマの華織さんからいただいたヒントは、「 場 」 のヒント。
あら、不思議。

アロマの香りを 嗅ぐと、場面が見えたのです。
その時の私の感情まではっきり感じましたので、これは確かな情報なのだと思います。

ひょぇーーー!すげーーー!
アロマで涙が出る人もいるそうです。

ん~、楽しみ☆
これももしかしたら、後日、お知らせできるかもしれません


そして。
私から小百合さん、華織さんへのメッセージはもちろんカードを 使いながらも現実的なメッセージを 。

お話している内容を 聞くといろいろ見えてくるので、掘り下げながら、核心に迫ってゆきます。

変容してゆくのはもう確実なんだけれども、なんだけれども!今はうぎゃーーー!みたいなね。
それも受容しながら進めます。
で。
変容に必要な、現実的な経験だったり、それを 得るための行動を 一緒に考えたりしました。

でも、応えはすべて自分の中にあります。
こたえも見えていますし、見ています。
後は、手に取る瞬間を 楽しみに待つだけ、そんな感じがしました。

見るのも、見ないのも、自由。
手に取るも取らないも、自由です。

大丈夫♪
見つけたくなったら見つけますし、手に取りたくなったら手に取ります。
という言葉が、今、出てきましたが。


と、ね~。
こんな話に花が咲いて、本当にあっという間で、まだまだ足りないくらいの、楽しいヒーリングタイムを 過ごしたのです。
今回の、心洗われる☆ソウルヒーリング は、本当に心が洗われました!
いろんなことも見えてきたしね。
*** 感謝 ***

●アロマカウンセリングと体の癒しヨガは華織さんを 訪れて下さいね。
 ※ 私はヨガは華織さんからしか習いたくない!という程、心の奥のものを 大切にしている方です。

小百合さんは、何というと良いのかな?たくさん肩書きがあるので、これと思う時にはぜひコンタクトを 取ってくださいね。
 ※ 実は英語、教えて欲しんだよね~~。
    と、私にピッタリな英語を 覚える方法を 教えてくださいました!
    これも得意分野だそうです♪




んと、私はというと。
話に出たように、カードを 使いながら感情の解放セッションも始めてゆきます♪
スカイプでしますので、どこの方でもお受けできるように準備を 整えますので、もう少しお待ちくださいませ。


では。
長かったケド、心洗われる☆ソウルヒーリング のご報告でした。

次回は、福島です♪
4月には日程がハッキリしますので、またお知らせいたしますね。
宜しくお願いいたします。

どうか、その頃にはいろんな壁を 通り抜けておりますように!
ミラクル☆ そんな福島になりますように♪ (^・^)








スポンサーサイト
[2013/03/10 01:12] | Healing work | トラックバック(0) | コメント(2)
<<【福島】2013年06月01日(土)~02日(日) 心洗われるソウルヒーリング~魂の癒し~新白河 version ♪ | ホーム | 魂を 呼び覚ます☆感情解放ワークのご感想♪>>
コメントの投稿
素敵な会ですね!!!!
お時間合えば盛岡まで追っかけしたかったです!!
心のお洗濯 デトックスいつか参加させてくださいね!!
[2013/03/10 09:22] URL | よっちママ #- [ 編集 ]
よっちママさん!
コメントありがとうございます♡
心のお洗濯、良い表現ですね!! ぜひぜひいつかお目にかかれるのを楽しみにしております。
お忙しいと思いますが、お体大切に美味しいもの作ってください♪
[2013/03/11 18:53] URL | Eiko healing ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ehealing.blog.fc2.com/tb.php/8-4dedbfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

