スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
魂を 呼び覚ます☆感情解放ワークのご感想♪
先日、2013年02月10日に行った 感情解放ワークの模様を 感想も含めアップいたしますね。

うげげ!という今まで見たくなかった根本的な感情部分は、「 承認 」 してゆきます。
ガッ!と感じている感情というのは、実は上辺の感情のことが多いです。

皆様も、他人の本意を すぐに見極めるという経験があるのではないでしょうか?
あ、この人こんなこと言っているけど、本当はこれを 望んでいるんじゃん、って。

で。
他人がわかっても、なんの実にもなりません。
わかっても実にならないのですが、他人が言ってしまったら最悪。
芽にもなりません。

芽にならないと、なぁ~~んにも始らないので、自分で気づくというところからはじめます。
これは、自分も周りも思いもしなかったところに行き着くことがあります!
だから、おもしろい、素敵なんです。

そして。
自分で気づいて初めて、実になり始めます。

気づきのキッカケはお任せください! ( 笑 ) 私の仕事ですから。
何かに気づき、自分の心の奥底の感情というのを 見てゆきます。

かなり、コワイ一瞬かな (^_^;)

もちろん、わたしもです。
なかなか認めたくない。
ってか、絶対、そんなんじゃない!!!! みたいな、ね。

えと~~。
それも含め、OK してゆきます♪

そしてその後は、その場にあった瞑想で自分自身を 見てゆくのですが、今回のテーマは、「 自信 」 でした。
それと家族や周囲との関係です。

見えたことを シェアしながら、次は理想の世界へと身を 委ねます。
理想、と書きましたが、現実となる理想です!

理想を 現実にしてなんぼ、ですよね~~♪
実は、わたしは1年前に、イメージしたその通りになっております。
望んでいないつもりだったのですが、潜在意識ではめっちゃ望んでいた。
( のでしょう… )

で。
思考と体が協議した結果!!!
細胞同士で多数決でも取ったのでしょうか? 体が望んでいる方へと現実世界が動き出しました。

(^_^;)

頭では望んでいなかったのですけれどもねっ。

ですが、今、わたしはめっちゃ幸せなんです♪♪

というようにこの、実は本心 ( =本心を 握っているのは体側 … 潜在意識とも言います ) で望んでいることに気づき、認めながら、修正できるなら修正しながら、認めるしかないなら認めながら、理想を 現実のものにするワークを 行います!


コレ。
結構、強力デス。

わたくし自身はその通りになっておりますし、1年以上前モニターワークの時ご一緒した友人も、その時言っていたことが叶っています。
このワークだけのエネルギーではもちろんありませんが、それでも加速を 手伝ったのではないかと思っています。

それが、これ ↓

P1010093.jpg


この時間は、集中しますね~~!
純粋に楽しい。

でも!
このワークの時の感情も大切で ( 笑 ) それもシェアしながら進めます。
楽しいばかりが、湧いてくる感情かというとこれがまた違うのです。

そしてある儀式を 済ませ、前後の自分自身のチャクラを 見てゆきます。

この、感情を 認めた後とその前では、全くと言って良い程、明らかに違います。
それを 維持できた状態で、終了、となります。


ありがとうございました!


~~~ 感想 ~~~

 ・ 自分の行ってきたことがこんなに功績となっていたなんて!
   と驚きました!!

 ・ 友人との関係がリアルに現されていて驚きました。
 
 ・ 両親に思っていた感情が、それで良いんだと思えましたし、
   イメージにもその通りに現れていました。
   驚きです。

 ・ 今後が楽しみです。

 ・ 頭、体、感情の連携がよくわかりました。

 ・ 私にこんな力があるだなんて、未だに信じられません。
   本当でしょうか?

 ・ 困難に対しての対処は、本当にそうだと思いました、
   正直、笑っちゃいます。
   でも、誇らしいです。

 ・ 早くライフパートナー=ソウルメイトと出会いたいです♡ 
   イメージではすでに楽しく暮らしています!!



などなど。
貴重な時間を ありがとうございました。
このワークも定期的に行ってゆこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


旭川でもやりたいな~~。

渦巻く感情クリアリング☆ワークとも、またちょっと違った味なんですよね~~♪

ま。
天に任せましょう!!







スポンサーサイト
[2013/02/15 01:32] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんと!20時間超えのヒーリングの巻きとなりました☆” | ホーム | 札幌での、心洗われるソウルヒーリングの感想です♪ 遅くなりました!>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ehealing.blog.fc2.com/tb.php/7-20eccfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。