スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
10月~11月のカードヒーリングの受付け始まりました!
ぅゎぅゎ!

この秋、09月~10月のこないだまで、時間が足りない毎日が続いておりまして、
ここのブログはドドンと広告が入るし ( 笑 )、
 ・・1ヶ月間、更新がないと広告が入る仕組みなんです・・
渦巻く感情クリアリング☆ワーク の感想はこちらでは上げそびれているし・・・、
カードヒーリングが出来る日のUPも、今になってしまいました。

今まで、カードを 使ってその方に必要なメッセージを
お伝えしてきたのですが、
ヒーリングというよりは、メッセージ性の方が強いのかなぁ?
そして。
もしかすると、
過去や未来、現在についてのリーディングの要素がそれより強いのかも、と思うようになりました。

なので、今後、ピッタリ合うネーミングが出てきたら変更すると思いますが、
今のところは、
気持ちの解放や、癒し、安心につながりますように♪ 
との意図を 込めてお届けさせていただいておりますので、このままでいこうと思います。


先日の渦巻く感情クリアリング☆ワークでも皆様に簡易バージョンを お届けしたのですが、
ワーク中には一切言っていないことも、メッセージには出ていたそうです。

うん。
そう仰った方へのカードからのメッセージは、どのカードもそれを 伝えて、と言っていたのです。

ですが、
ワーク中も、ワークが終わりそうになっても、一切カードから出てきたような話題にはなりませんでした。
「 んーー・・・、メッセージ大丈夫かなー・・・」 とかなり不安に思ったのですが、さすが、カードです。

ほんの少しでも疑ったわたしが、わる~ございました ( 笑 )


メッセージを 読んだその方から、
「 一言も触れていないけど、思っていたこと ( 聞きたかったこと、だったかな? ) が書かれている 」 とのことでした♪

ん~~!!
よかった!やっぱり必要なメッセージだったんだ!!

と、その感想を いただけたお陰で、とても安心しましたし、とても嬉しく思いました。
そして、
わたしの、カードへの信頼度もますますUPしましたし、
何より、揺るがないものへの変化しつつあります。

カードは信じているのですが、わたしの解釈への自信がね、もう少しつくと、今後変わってくるのだと思いますが、
今はこうやって、
皆様の反応や感想と共に成長させていただいております♪
ですので、心より、感謝☆

もう一人も、
「 自分でいつも引くカードと同じことが書かれています! 」 とのお声が。
そうなんです。
こんな風に、届いているけど本人がまだ飲みこめていない時にも
カードは何度も優しくメッセージを くれるのです。

そして、お渡しした文章を 読んで
「 意味がわかりました!」 とも仰っていました。

(*^ー^*)

ありがとうございます♪
カードの言わんとしていることを 解釈し、その方に届く言葉でお届けさせていただくのが、わたしのスタイルです。
解説カードにかかれていることを そのまま写すのは、単なるコピーですのでね。
それだったら、
自分でカードを 買って、説明書を 読めばいいだけでしょう、となります。


同じカードが出ても、誰宛なのかによって、表現が違ってきます。

その方に合う表現や、言い回しでメッセージを お伝えさせていただいております。
   ↑ ここはきっと、目に見えない何かが働いているのだと思います ( 笑! )

こんな感じで、カードの通訳料としてお金はいただきますが、
皆様に必要な
メッセージや、癒し、解放が届くようにお送りさせていただいております。


カードヒーリングのお申し込みは、
このブログの右側に、カードを 引ける日にちとメールフォームがございます。
そちらを 参照ください♪

さらりと予告ですが、
また新たな勉強を してきます!
今よりパワーアップしたわたしで、セミナーもワークもお届け出来るようにスキルアップしていまいりますーー!

スキルも、
目に見えない何かも高めてきますNE☆ \(^o^)/


久々に、
こっちのブログの更新で長くなってしまいましたが、最後までお読み下さりありがとうございましたっ。





スポンサーサイト
[2014/10/18 20:26] | カードヒーリング | コメント(0)
<<【12月】カードメッセージ受付け始まりました♪ | ホーム | 2014年09月20日(土) 渦巻く感情クリアリング☆ワークのお知らせ♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

