スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
二択からの解放!! 小渦 & フォローUPワークの感想です。
夏、楽しんでいますか~~?

私は、というと♪
なんか、気持ちがどっかに行っているみたいでちょっと記憶が曖昧です。
(^○^);;

そうだ!思い出した!!


台風8号がすごかったんですよね。
宇宙からの、台風画像を 見て、うはーーー、と感動しておりました 、そういえば。
画像のきれいさに、ね。


それを 見ながら、小渦ワークの時にもしかしたら北海道まで台風が来るかもしれないな~なんて思っておりました。
が。
それて温帯低気圧にかわりました。


参加者さんの心の中の台風の目、 、、、イコール、 感情の渦の種、 、、、が見えて納得することによって、嵐がそれますように♪と願って、臨んだ小渦ワークでした。

小渦から10日ほど経ちましたが、こちらでも感想を UP!

お目にかかれた皆様、本当にありがとうございました。


小渦ワークでは、
日常のイライラやムカムカする感情の種を 見てゆきましょう。
その種を、見ることによって、変化が生まれます。

感じ方が変わると、同じ出来事があってもイライラ、ムカムカしなくなっちゃう~~!
というのが主旨なのですが。


そのメカニズムを お伝えしたいな、と思っておりました。


それがわかると、ほら。
当てはめることによって、いろんなことに対処できると思うんです。


それで。
机上の理解、じゃなく。


文字を 読んで、そうなのね、と理解する。
私は、
そんなんを 伝えたいわけではありません。

ゃゃ、もちろんそれも、大事ですけどね。


大事ですが、
学生の授業じゃないんだから、文字を 読みとるのではなく、感じとっていただけるようにと、実話を お話させていただきました。


例えばですが、
 
 ・ 光と闇は一つです。
   それを 認め受け入れください。
   そうすることによって、現実が変わります。
   その双方で一つなんです。


なーんて、言われて納得でき、・・・る?


私はそれだとあんまり入ってこないので、
単に理屈を 伝えるのではなく、
感覚的にわかるようにと、
そう思いながら、進めさせていただきました☆


小渦ちょこっとワークとフォローUPワークの感想を シェアいたします。


 ・ 表裏一体で考えて両方を 受け止める事が
   大事だとわかって、自分の考えや思いが
   変わっていくとうれしいです。

 ・ 「 良かれと思った事 」を 否定された。
   これって何の事だろうと少し考えてみて
   「 頑張ってもダメ 」 と言うことだったのかも…、
   と思って、もしかしたら
   「 頑張らなくてもいい 」 というのを
   受け入れたら丸くなるのかも?と思いました。

 ・ 怒りの気持ちと反対の言葉が表裏一体
   ということがわかりました。

 ・ 自分には気がつかない心の表裏、認めたくない
   気持ちを 認めることで、怒りが抑えられると
   いうことがわかりました。

 ・ 自分の性格や心で認めたくないことも
   あるけど、それを 受け入れてあげることが
   大事だと気づきました。

 ・ また機械があれば、ワークに参加したいです。

 ・ なんだか自分を 認めていない自分が浮かび
   上がっていました。

 ・ 感情の対を 両方受け入れるということが
   目からウロコでした

 ・ 感情に良し悪しはなく、両面を まるごと
   受け入れられるか、その前に気になる感情を
   特定し、その反対の感情に気づけるのか・・・
   時間を かけてじっくり考えてみたいと思います。

 ・ ぜひ今度 “渦巻き”ロングバージョンを
   受けたいです。
   もっと深く考えて自分を 理解したいと思います。

 ・ 感情は対になっているという考えを
   知ることが出来、大収かくでした。
   今日はえいこさん、久実乎さんありがとうございます。

 ・ 「 価値 」 という言葉に反応しました。
   お隣さんとお話を していて、自分の自分に対する
   価値観が上がると、「 コウゲキ 」 を 受けても
   動じないのでは・・・?との話があり、
   今後、自分の価値を 認めることを
   努力しようと思います。

 ・ 相手に対してイラッとしていることは、
   自分ができていないことだったと気がついた。

 ・ キネシオロジーを 初めて体験し、もうちょっと
   時間を かけてやってみたいと思った。

 ・ 他の人のお話も、自分にリンクする所があり
   ああ自分の事を 言われているなーと
   思ったりしていました (苦笑 )

 ・ いつも気づきを ありがとうございます。
   また一歩先に進められそうです {%ハート1webry%}

 ・ 自分が何におこっているのか 何がイヤなのか
   分かりました。


こんなお声を いただきました。
皆様、何かしらご自身の中から得るものを 見つけられたようで、嬉しいです。
お伝えしたいことが、ちゃんと伝わったようでよかったです。


そして!
早速、ワーク後に変化が生まれた方もいらっしゃいまして教えてくださいました♪
シェアへの快諾を ありがとうございます。


ワークの間はなんだかすごくあの場が温かいというか、自分を 受け入れてもらえてる感じというか、うまく表せないですが心地いい時間でした。

主人の奥さん
子供のママ
お姑さんの嫁
姪の叔母さん

と常に誰かのオマケの自分が、オマケじゃなく私という一人の人間でいられたという感じです。

ごっち先生の声もすごく聞きやすくて話しがスッと入ってきました。

あの日はあれから急遽、義父母に外食に誘われ、
いつもなら 「 メンドクサ~気ぃつかう… 」 と思うのに
そう思わなくて、
食事のときに義父母がうちの娘を やけに温かい目で見ていて、
もしかしたら義父母は娘にもちゃんと愛情かけてくれてたのに
私が見ようとしてなかったのかな?と思えてきました。

その日は楽しく食事を して、
義父母と別れたあと家族三人で真駒内花火大会を見て、
幸福感でいっぱいになりました。

裏と表、陰と陽、両方あっていいと知って気持ちが軽くなりました。

キネシオロジーも不思議な体験で、
もっともっと体験してみたいし、
お弁当も素晴らしく、あの数時間はとても内容が濃くて贅沢な時間でした。



それにしても 離婚 か 我慢 以外に道があることを 知れて、本当にこのご縁に感謝です。



す・すごい!!
私、驚きました。

受け入れる。
すると、変わる。

単純なメカニズムなのですが、それを すると、こんなに、こんなに、変わるんですね!


何かのお役に立てたようでとっても嬉しいです。

二択からの解放、何よりです。(*^ー^*)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪


また、他の方からは

 ・ じわじわくる話だった
 ・ キネシからは思いもかけないメッセージ


だったとメールもいただきました。

ありがとうございます。



そして。
この日のお昼。(^_-)-☆


ワーク中もね、デトックス効果が高まるように、と ↓ を ご用意しました。

画像



ワーク後はお楽しみ!
よっちママさんのお弁当です。

いえ。
お弁当ではなく、芸術です。


画像


こちらはデトックスを 目的にアレンジしていただいたハーブティー。↑
そして、art☆ 

画像


画像


このお弁当の献立は こちら に詳細がございます。( よっちママさんのブログの1ページ )

わたしの一番のお気に入りは、シャドークイーンというお芋。
青いのです。
整理収納アドバイザーなら、「 あ!Smile!! 」 と反応するポイントですよね。
なんか、とっても嬉しかった。


色は真っ青ですが、当然のことながら、着色などは一切しておりません。
していないのに、あーーおーーーーい!!
そこにはある秘密が。
(^_-)-☆ それはご本人に聞いてくださいね♪



そしてこのお芋のお味。
すっごく甘いのです。

超!美味しかった!!

五つくらい食べれる♪


もう一つ。
お隣には、渦巻きの卵焼きが。
小渦ワークだけに、渦巻きにしてくださいました。
お心遣いに感動です。

梅干しがバラになっていたり、たこウインナーにはちゃんと目がついていたり、
花形のニンジンは立体だったりと、
もう、
たくさんの手間が詰まっていて、見とれること数分。
食べるのを 忘れちゃう程でした。


(*^ー^*)


おかげ様で
野菜たっぷり、栄養満点な1日になりました、ありがとうございます。


そう。
最後にちょっとした宣言ですが。
今後、対面 個人で、気持ちの解放のお手伝いを してゆこうと考えております。
カードを 使うこともあると思いますし、一緒に渦の種を 探せればと思っております。

平日も、土日も出来るようにいろいろ整えてゆきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

まずは2014年07月26日(土)に対面の時間を ご用意しました。
このブログ内のメールフォームを ご利用ください♪ 
→→右側にフォームがあります。
午前10:00~と14:00~が今のところ空いております。

この度のご縁に感謝して、おやすみなさい。





スポンサーサイト
[2014/07/23 20:47] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | コメント(2)
<<2014年09月20日(土) 渦巻く感情クリアリング☆ワークのお知らせ♪ | ホーム | 夏休みの到来!子供 to ファイリング♪ 2014年07月30日(水)>>
コメントの投稿
有難うございます!!私もこの渦に参加して
気付けた一人です。
少しづつですが自分の中での
ぐるぐるが とけてくのがわかります
感情が感覚が収まるところに収まっていくのが
わかるんです^^
えいこさんに出会えたおかげさまです!
有難うございます!!
くみこさんにもまたお会いしたいです^^
かほる先生のハーブティーも喜んでいただけて嬉しいです!!
重ね重ね御礼申し上げますmm
[2014/07/23 21:15] URL | よっちママ #- [ 編集 ]
よっちママさん♪
こちらこそ、ありがとうございます。ご縁に感謝しております。
感情の収まりどころ、・・確かに!それが見えているのと見えていないのでは全然違うかもしれませんね。
私も日々、精進です。
かほる先生のハーブティー、ありがとうございました。
ご本人に御礼をお伝えできる日を楽しみにしております。
もちろん☆
またお弁当食べたいので、末永く宜しくお願いいたします。
[2014/07/23 23:51] URL | Eiko healing ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

