スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ソウルヒーリング~魂の癒し~の受講ありがとうございました♪
2012年、もう、去年のこととなりますね。
12月23日に行われた、心洗われるソウルヒーリング~魂の癒し~へお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
高品質なのは予測してはおりましたが、それでも、それぞれの導き力というのは正直、未開の地です。
もちろん!信頼があってこその、コラボレーションしてのワークだったのですが、それでも心臓はドキドキ (^^ゞ

こればっかりは、一緒にワークを してみないとわからないのであります。

で。
一緒に行ってみてどうだったか!?

私の目に狂いはなかった!

という感じでしょうか (^◇^)

ヨーガのKaoriさんのワークでは、今までヨガを 習ってきた方ですら、「 今までこんな風に教えてもらったことがありませんでした! 」 という程!
正に真髄を ついているヨーガだったのです。

わたしももれなく、グランディング=地に足を つける、を 体感しました。
これ。
実は、凄いことです。
よく挙げられるのが…、地に足がついていないヒーラー。
地に足がついていないので、この世ではどうにもならないアドバイスが多い…的な、感じでしょうか。

ヒーラーさんと言うのは、この地球とちゃんとつながっていられる人のことを いうのだと私は思っているので、それは切なる重要なことでもあるのです。

それを 体感として味あわせてくれるヨガの講師 Kaori さんだったのです。


めっちゃすごかった♪
それが正直な感想です。(^^ゞ

そして、私が担当した 「 感情部分 」
もちろん、学習としても勉強しましたが、わたしはこれを 実体験で培っていることが多かったように思います。
その理論が後からついてきた、そんな感じでしたので、私の経験もお伝えしながら、感情を 解放して頂きます。

感情の解放。

文字で書くと簡単ですが、これは結構難しいのだと思います。
難しいかもしれませんが、(^・^)、わたくし、実はこの感情の解放が結構得意です!
抱えているのがアホらしくなるお話を 交えながら ( 笑 ) 皆様も、少しながらにも解放下さったようです。
心の負担を 軽くする、そんな感じでしょうか。

そんな風に感じていただけるようワークを 進め、最後は、もの作りによるヒーリングです。

今回は、地球と、引っ張りダコになるというたこ作り。

そして、自分の守護天使を 作るというエンジェル作成ワークで締めくくりです。

この効果は!
こればっかりは、実際に私自身が “ 引っ張りダコ ”になり、そして、エンジェルに対して意図したことが現実となって初めてその効果を
素晴らしい効果!!!
として伝えることができるのだと思います。

効果。
(^・^)
次回のためにも早くその効果を 体感したいところでございます♪


効果が現れたらすぐにご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいね!
どうぞ、宜しくお願いします。

受講生様からの感想は追ってUPしたいと思います。


また、
 
 ・ 目には見えないこと
 ・ 興味ない人からはめっちゃ引かれる話!
 ・ アセンションや、オーラ、不思議体験に、霊体験
 ・ 占星術にタロット、オラクルカードにかえるカード
 ・ 魂に、ボディーに、マインド

などなど、なんとなく地下鉄で大声で話せない話題を 思う存分話たい方のための、【思いっきりトーキングDAY】も設けようと思っておりますので、ご興味ある方はぜひぜひお越しくださいね。


今のところは、雪がもう少し和らいだ頃にしようと思っています (^v^)

募集はこのブログがメインになると思います ( 笑 )
なぜかしら、こっちのブログではアセンションとか平気で書ける (^-^)。

先日、用事があって電話した友人も、開口一番

 ・ モノが光って見えたんですか!?

なんて出だしでした!!! 
ややや。
違う用事だったけど、オーブントースターは残念ながら光っては見えなかったよ…、
なんて話しました。

こんな話題。
意外と特定の人となんですよね。

お待ちください。

その場を 作りたいと思っています。


と。
今回は、先日の

 心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~ 札幌version

のお礼でした。
お目にかかれた皆様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。





スポンサーサイト
[2013/01/03 00:29] | Healing work | トラックバック(0) | コメント(0)
<<魂を 呼び覚ます☆ 感情解放ワーク | ホーム | オプションのお知らせです♪ ~心洗われるソウルヒーリング~>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ehealing.blog.fc2.com/tb.php/3-915bcd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

