スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
SU・GE~、渦の効果! そして、超!SU・GE~~!… 雪。.・○

渦巻く感情アドバンス☆ワークが9日に開催されました♪


参加くださいました皆様、ありがとうございます。



ワタクシ個人では、朝に超!ハプニングがあったのですが、お詫びを 申し上げつつそれは参加の皆様とだけの情報にしまして、毎回ですが、ご縁に感謝申し上げます。



アドバンスの感想は後に掲載させていただきますが、
なにしろ、

2月に行われた渦巻く感情クリアリング☆ワーク後の変化がとてもすごかったです☆


どの回も、どなたかが、「 周りが変わりました 」 とご報告くださいます。
もれなく今回も。


 ・ 会社のことが変わりました。

 ・ 息子が変わっていました。

 ・ 家族が涙を 流しながら本当に謝ってくれました。

 ・ 家族が、本当はそうじゃないとわかってくれていました。

 ・ 家族と泣きながら話しました。


と、かなり簡潔に書かせていただきましたがこんな変化を 教えてくださいました。


会社のことが変わった方は、「 もう、いいんです、会社のことは (*^ー^*) 」 とのことなのですが。


一同。


 えええええええええぇぇ?


です! 驚きです!

も、も、もぅ、ぃぃんだ。
・・・、良いの?みたいな。


クリアリング☆ワークの時、帰る頃には周りからも声が上がるほどに、明らかに変化を 遂げていた方なのですが、なんかですね、私の感じた感覚だと、
細胞がほとんど入れ替わったのでは?と思う程。


同じ人なのですが、同じ人ではない感じがする。

そんな感じです。


他の方もそうでした。 

自分の周りが、今までとは違う行動で自分に接してくる。



えとー。
えとーーー。


そう。
そうなの!


それが渦なの!! (^○^)

それでもって、でもね。
それもこれも実に、自分が変わったのでその結果なのです。

ですので、
すごいのはすべて皆様自身。


で、ズバリ。

SU・GE--!



家族の一人が、涙を 流しながら謝ってくれて、あぁ、本当にこの人謝っているんだな~と実感できたことや、
家族の一人が、みんなの気持ちばかり優先していてくれていたのはわかっていたよ、それでとても感謝していたよとか、
家族の一人が、私にこんなことまで話してくれるんだ~、良いんだーそんなことまで聞いて、とか、
家族の一人が、今までだったら後ろ向いて泣きべそるけど、理路整然と説明するようになったとか、


思うに、
今までそうしなさい!と願ったところで得られることのなかったこと、行動、それが叶った、その様に思われました。



ほげー。



もちろん、そんな効果を 意図して渦巻く感情クリアリング☆ワーク、感情部門を 担当させていただいているのですが、それが、その方にとって最適な速度で、最適なアプローチ方法で、最適な出来事として起きているんだと実感できるひと時でした。


こんな感想を 糧に生きている私としてはとっても、嬉しく思います。


つうか、純粋に、


S・U・G・E~~~!


の一言です。


ご縁にも、感想にも、本当に心より感謝申し上げます。



この記事を 書きながらも、1DAYプランの感想を メールや、直接お電話を いただいておりまして、そのことも記事にしたい!と、ダイレクトに今、思っているのですが、まずは、アドバンスの感想を シェアしたいと思います。


読みやすいように改行しますが、そのままシェアさせていただきます。
皆様、感想シェアへの快諾を ありがとうございます。


 ・ 渦巻きワークの時に出てきたものは、自分の中のわだかまりや
   ブロックで、その後、母との関係や思い違いに気づき、
   今回のアドバンスで、どんな事がわかるのかと思ったけど
   やはり人の前に立つ事や思うままに直感で生きる事が出来て
   最終的に出た 「 子供 」 と 「 書く 」 というキーワードが
   出た時、「 これなら出来る! 」 と思った。

 ・ 「 エドガーケイシー 」 とか、「 真理 」 はまだナゾなので
   これから調べてみます。

 ・ すぐ点と点がつながるのではなく、
   言葉で言い表せないスピリチュアルな
   事があるようなので、これからがとても楽しみです。

 ・ ここ何年か 「 世界平和 」 という言葉が浮かんできたけど、
   私の役目がそれに向かう仕事なのかなと、ふと思いました。

 ・ チャクラを 見るのは初めてだったけど、
   どこか思い当たる人物が情景も浮かび、
   今後の生活にうまく活用していきたいと思いました。
 
 ・ 渦巻きワークの後のアドバンス、とっても意味あるものでした。
   来て良かったです。

 ・ ここちいい、アロマとごっちの声、遠い世界に行っていました。

 ・ 温かい感じ。

 ・ 今回も、たくさんの気づき、点と点が線、、、。
   これからみつけだす言葉たち に出会えた事、感謝です。
   ありがとうございました。

 ・ もっともっと向き合い、ここちよく生きたいですね。

 ・ 本当ありがとうございました。
   きっとすぐに会いに行きたくなりそう、お2人に・・・。

 ・ 瞑想 初体験だったのですが、ナビゲートに従って初めての
   自分でも入っていく感覚がつかめたような気がします。

 ・ 直感の ( 頭のチャクラ ) 調整の方法を 教えていただいたので
   これからは必要な事だけを 取り入れ頭が疲れやすかったり
   ねむれないということが、防げるのではと期待しています。
   家でも自習してみたいと思います。

 ・ キネシでは今回も意外な言葉に 「 驚いて 」 いますが、
   きっと達成感が得られるような出来事に結びつく予感が
   します。

 ・ ご一緒できた方とは、運命を 感じずにはいられない程、
   引き寄せを 感じます。

 ・ 皆様の今後の幸福を 祈ります。



 
感じたことを 教えてくださいまして本当にありがとうございます。


それもこれも、あの会場にいらした全員のおかげです。




感謝申し上げつつ、今後もインナーヒーリングや、カードヒーリングでお目にかかれることを 楽しみにしております。


それにしてもその日の帰り。

雪がすごかった。
皆様より少し遅く帰ったのですが、深々と雪が降り積もって、ブーツ履いてきて良かったと本気で思いました。

それでも、
膝下まであるブーツでもギリギリ。

除雪がまだ入っていない道を 通りながら帰るのですが、途中、足元がまったくわからず2回ほど転びながら帰路に着きました。

転んでも、ふかっふかの雪なので痛くはないのですが、
なんせ、道がわからん。
30センチ近くも、この時期になってから積もるのには驚きました。

雪、SUGO過ぎです。.・○





そして最後に。
本日は東日本大震災より丸々3年。


忘れることなく、すべてが癒されますよう祈りを 捧げます。



スポンサーサイト
[2014/03/11 20:34] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | コメント(0)
<<FS【札幌】2014年04月05日(土) レッツGo♪ 子供 to シリーズのお知らせ★ | ホーム | 夕暮れインナーヒーリングのお知らせ★.。.:*・>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

