スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カードヒーリングの感想を いただきました☆.。.:*・!感謝♪
地道にやらせていただいております、カードと直感によるリーディングと申しますか、ヒーリングと申しますか。

感想を いただきましたのでシェアさせていただきますね。
掲載において改めて感想を 送ってくださいましてありがとうございます。


率直に、感じていることを言われたと第一印象でした。
現在の状態や行動、様々なメッセージがギッシリ~!!
まさに、対面してるみたいな感覚です。
しかも、
送られてきた用紙を、読み返すことができるって、かなりのメリット大なんだと感じました。
対面だと聞き逃しもありますが・・・何度も読むと深みがまします。

嫌な出来事は試されてるなという感覚と、またこれをクリアし成長することを
どこかで望んでる自分。
苦しいけど、
早く抜けたいけれど、
という矛盾まで結果に書かれていました。

見抜かれてる感!

一人で悶々悩んでも堂々巡り、何かサポートが欲しいとお願いしました。

答えが明らかになる!という嬉しいメッセージがありました。
そして、自分の内側をみて信じて、他人でなくハートの声を聞くことと。 
これが、感じていたことでした。
状況に追われ、どうしたらその声が聞けるか、ヒントが欲しかったのだと思います。

新しい状況をどうするか、迷いがありました。
今どちらにしようかと思いながら、迷うということは、
やってみてから嫌なら辞めればいいと結論づけました。
その時どう感じるかは、やってみないと分からない。
執着するものではないので、嫌ならやめようと、やってみるとはっきりしました。

そのあとのことはその時です。
色々先走って頭がいっぱいになっていたこと・・・それは、ハートの声も聞こえる訳もなく。
読んでいて、すぐには、ぽわ~んといった感覚でしたが、日を置いて読み返しこうやって
感想をかいて、まとめていくと、整理がきちんと付いてくるものですね。


自分の声を聞け、口にする言葉は霊力を持つ!これも私には、はっとしました。
口にして、自分は~が苦手だとか、否定を言葉にしていたこと・・それが、今を作っていた。

本当にそういう今になるんですよね。

なんで?なんで?と思っていたのですが、シンプルなんだな~と。
きっとまだ、プロセスの途中なのでしょうが、なんとなくここを抜けると一段落つき、楽しくなりそうな気がするのです。

えいこさんのアドバイスにもありましたが。

受け入れる・受容

これが、抵抗をしているところがあるのです。
どこかでこれも、感じていたことなので、やはりそうか!ではあるのですが、
なにをどのように、受け入れるのか、これは許す、認めるではないよね?
あることを受け入れることなのか、自分のパートにもあるその部分を受け入れ自由にすることなんだろうとは理解していますが・・・・いまは頭です。
ここはちょっと片足を突っ込んでみたところ。
なんとなく、合ってるかはわかりませんが、日々の変化で、受け取りが深みを増してる気がします。

アドバイスにこれを、いただき、キーワードとなっています。

その人は嫌いです。
が、その方にある部分を自分も持っている(100%でないけど)
自分にもあるのだからと受け入れる、結果、その人どうこうでなく、私の感じ方なんだとは思うのです。

相手は変わることはないので、そう落とし込めるなら楽なんだろうと。 

なので、そこをじっくり観察し、
自分をもっと自由に、制限を外して楽しんでみてもいいのかなと。。感じてるところです。

怖くて、できなかったことを少しずつ再開してみようかなとも、思っています。

詳細のリーディング、本当にありがとうございます。

自分と向き合おう、変わりたい、と思っている方には断然おすすめします。
北海道で遠くて・・と思ってましたが、
メールのやり取りでこのリーディング♪
やったもん勝ちです。


本当ありがとうございます!かなり助かりました。




こちらこそ、こんなに熱い感想、とても嬉しく思います。
ありがとうございました☆彡

変な話ですが、お申込いただいて、その時メールにどんなことを 聞きたいのかを 送っていただくのですが、その時わたしはじっくりとは読みません。

サラッと目を 通すくらいです。

要点を 確認するという感じでしょうか。


それは私のフィルターを なるべくクリアーにするために、です。

カードを 引き終え、文字となった後に、じっくりと読ませていただいております。

すると、ぁ、ここに対してのヒントや答えなんだなーと驚くことがあります。


必要なことが届いているようでとても嬉しく思います。


苦しいとき、迷ったとき。
これから過ごす人生が、少しでも楽しく、明るく感じますようお手伝いさせていただきたいと思います。


2月は札幌を 出る日もあるので、残り少しの日程となりますが、
ンン!?
とピンと来た方はどうぞ、右にあるメールフォームでお申込みください。
日程も同じく、右側のプロフィールの下に記載しております。


郵送、または、PDFで対応させていただいております♪



スポンサーサイト
[2014/02/12 01:56] | カードヒーリングの感想 °(*^ー^*)○ | コメント(0)
<<夕暮れインナーヒーリングのお知らせ★.。.:*・ | ホーム | インナーヒーリングワークのお知らせ☆.。.:*・>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

