スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
渦巻きワーク☆番外編、楽しかったです。
8月~9月はめっちゃ忙しくって、こちらで“渦巻きの番外編”があるのを お知らせし忘れましたが、
先日、あっという間の3時間を 始終楽しく過ごさせていただきました。


新月ってこともあって、願いを 書きながらそれを 叶えるためのメッセージを キネシでとってもらって、楽しかったのさ。

私は、
 
 ・ 言う
 ・ 罪悪感を 手放す

というメッセージを もらっちゃいました。
なので、即行動。

「 言う 」 のは、現実に向けての第一歩。
それは、重々知っていました。

けど!
なんかねー…、心の奥底を のぞかれているようでなかなか言えないよーって。

なんだか、恥ずかしくない?


もちろん、言わない方が叶うことも多々です。
その辺は自分に合う方でokだと思っています。


でも、今回は、言った方が良い&それに対しての罪悪感を 手放した方が願いが叶うよ、と言われまして。
 ( 誰に? キネシなので、自分に。^^ )

そして、願いごとを 考えている最中に、「 願う 」 じゃなく、「 そうである! 」 という直感が入ってきて、それも書き加えてのキネシでした。

そのためには、罪悪感を 手放す必要があるってことで。

私にとって、罪悪感を 手放すには、その場にいる皆さんに言う、ということかなぁとシェアしたのでした。
内容も内容だったので (^_^;)


なんだか。
仕事が変わる、って思ったんですよね~。

仕事の“質”かな?とも思ったのですが、それではピンとこない。

で。
仕事、と思ったらそう、っていう直感。


へ?って感じです。


この仕事を 始めて5年。

もう、なのか、まだ、なのかはわからないけど。
変わっていくという確実な感覚だけはありました。


それを ですね、参加してくださったほとんどの方が、自分の後輩ともいえる存在。
その存在の方たちを 目の前に、仕事が変わる…って。

いえねーよ!!!!

と、思ったのですが、言えちゃった (^○^)

そして、その仕事って何?とかも思うんだけど不思議とそこは聞かなくてok。


これも“感覚”ですが、自然とわかる。

というか、

 ・ 用意されている。
 ・ そのまま待つ。

 ・ 止まっているようだけどちゃんと流れている。
 ・ 他の準備を している最中。
 ・ だから待っていて。

そんな自分宛のメッセージが入ってきました。

それで、それに応じてなのか?生活の場が変わる、という感じもしたのです。

「 願いは? 」 と聞かれて、「 生活の場を 変えたい! 」 というのが最初の願いだったのですが、
この自分宛の直感が入ってきてからは、「 それに応じて生活の場が変わるなー 」 とすでに希望ではなくなりました。

すでにそう運ぶように動いている。

今は、そんな感覚が入ってきています。



へぇー。

どうなるかわからないけど、楽しみにしておこっと。


そしてね。

この願いが ← あえて願いと表現します。
現実のものとなったら、これからの渦巻く感情クリアリング★ワーク とか、アドバンス★ワークが、どんどんステージアップしてゆきそうな予感がしているのです。


まぁ、最早、初回の渦巻きが出来ないくらいに、私たちが変わっていっているのですが。

もちろん!
参加者さんも自覚はないようですが変化していっているし、これから出会う参加者さんも変わってゆくので、当然の流れと言えば、当然のこと。


どうしよう…。
そう思うと、今の生活がめっちゃ愛おしい ❤

今の生活も、充分満たされています。
文句は挙げればキリがありませんし、一生続けたい生活かと聞かれれば間髪入れずにNO!

でも、満たされています。
不満タラタラですが、同時にちょっと手放したくない気持ちも、実はあります。


だってさー。

可愛い仔達と眠っているとね。
手放したくないよ。


生活の場が変わっても、どうにか一緒にいられる方法がないかを、考えているわけ。(*^ー^*)

でも、野生っ仔だから無理かな~とか、いろいろね。


そして。
これも、思いがけない方法で叶うこともわかっているんだけど、なかなか手放せず固執しちゃう。笑!


ま、いいや。
今は、「 気が済むまで固執 」 することに決めた!

 ↑ 

え?
と思った?

これ、秘訣なんですよ★


なに?なに?と思った方は、渦巻く感情クリアリング★ワーク に来てね。
掘り下げてお教えします。


ワークの開催も予定が決まったらちゃんとこちらでもお知らせしますので、宜しくです。


あー、久々にブログ書けるようになって、とってもスッキリ。

お。
カードを 使っての解放メッセージも、日程を 組みましたので、自分のことが気になる方はメールくださいね。




※ 書いたこの記事を 読み返して、手放したくないんじゃなくって、もっと素敵な生活を するのがこわいと思っているかも知れないことに気づきました!( 我ながらスゴ )


スポンサーサイト
[2013/10/07 22:51] | Healing work | コメント(0)
<<宇宙から祈る。 | ホーム | 初♪ 渦巻く感情アドバンス☆ワークから2週間!そろそろ…^^>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

