スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
渦巻く感情クリアリング☆ワークの感想です!ありがとうございました♪
皆が口にしていると思うのですが、「 暑い!!! 」 ですね。

7月初めまでは寒くて、ワタクシ、たまにセーター羽織っていました、よ・・・確か。



それが、一気に猛暑が連日。


皆さん、体を 壊しませんように、労わってくださいね。
こんな時の夏風邪はつらいと思います。


はい、私も労わります。


と。

先日、所要があって日本の首都TOKIOに行って参りましたが、これまた、暑さが半端ない!


もうね。
服着ながらサウナに入っている、そのまんまなんです!!

あづ~~~。

あづ~~~~~~、って言いながらこんな道を 歩いてみました。
(*^ー^*) なんか出世しそうでしょ?

画像



なんかずいぶん前にも通ったな?とその効果を 振り返りつつ、用事を 済ませました。


所要が済んでホッ~。

同じ道を 通り岐路に。


夕方なのに、あづいーーー!!

来た時には暑さにも他の事でも頭が一杯で余裕がなく、ひたすら暑さを 我慢して歩きましたが、帰りは少しゆとりが♪
なんか風情のある通りですね☆ ↓

画像


一杯、引っ掛けたい、と思うような通りでしたが、まずは帰路の確保。
どこで何があるか分かりませんので、帰りを 急ぎました。
それにしても、人が多いです。

画像



無事に空港に到着。
冷房もそこそこに行き届いており、体が楽になります。


この日、朝から食したのはチョコメロンパン一つ。
夕方になって、安心したのもあってかようやくお腹が空いてきました。


画像


んん~~、んまっ。

画像


画像



うま。
うま!

うま!!で完食です。

「 たまご丼、うま!」 米粒最後まですべていただきました。

あ。
だから、うまや なのか?笑!!


鶏にも玉子にも、職人さんにもありがた~~く感謝していただき、無事に帰ってまいりました。



乗り越えたいハードル、まずはチャレンジ終了しましたので、どっしりと構えて、先日の 渦巻く感情クリアリング☆ワーク の感想を 書きたいと思います。


お待たせいたしました。

改めてになりますが、参加下さいました皆様に心より御礼申し上げます、ありがとうございました。


今回は、久実乎さんもブログの中でおっしゃっていますが、( 引用させていただきます )

見える部分も、
見えない部分にも ( 今回は特にこっちを 感じました… )
作用している、揺さぶりを かけている!?と感じております。


と私も、奥深いところ = 本人の意識していないところ … つまり、潜在意識に作用が及んだ気がしております。

潜在意識に作用が及んだ方というのは ( 全員そうだと思うのですが )、一時的に固まったりするかもしれません。
実際に、フワフワした感じでいます、との感想も個別にいただきました。


また、固まらずに
ワーク中に核心に行きついたかたもいらっしゃると思います。

キライ が スキ だと気がついたり。(^ー^)


と。
まずは皆様の感想を UPした方がわかりますね♪

感想シェア、ご了承のもののみ、掲載させていただきます。


 ★ 深かったです。これからどう変わるか、自分でも楽しみです。
   いい方向に変わるといいのですが・・・。

 ★ 盛り沢山の内容だったので、家に帰ってからもういちど
    整理してみます。

 ★ 今日 いただいたヒントを 生かしていきたいと思います。

 ★ 資料のホチキスのところに 可愛いシールが貼ってある
    配慮にはちょっと感動しました。

 ★ 話を する事で自分を 認めて変化する事が出来
    楽しかったです。

 ★ 色々なメッセージを いただけて、とても良かったです。

 ★ 自分が何を すれば良いのかが明確になりました。

 ★ 自分の渦を 解消するための方法も知ることができたのは
    とても大きいです。

 ★ 人に対して自分がお役に立てることも少しわかった気がして
    嬉しく思います。
    本日は充実した1日でした。ありがとうございました。
 
 ★ 初めての 「 渦巻く 」 。
    おもっていた以上に楽しかったです。
    ( ちょっと不安もありました )

 ★ くみこさんも、えいこさんも最初にお会いした頃より
    どれだけ私が生きやすくなったことか・・・。 
    そのことを 伝えることができる人がいて下さることが、
    どれだけ幸せか・・・。
    ありがたいです ^▽^ 3週間後、楽しみにしています。


いや~~ん♪ 感謝

また、その他のお声としても、

 ♪ 変わらず、やわらかなお声でとても癒されました。

 ♪ 色々な知識があり感心しています。

 ♪ 笑顔と語り口調にいやされます。

 ♪ ブログやメールで、会う前から感じが良さそうな方だと
    思っていました。

 ♪ 声がとてもきれいで、表情が明るくて親しみやすかったです。
    別のセミナーにも出てみたいです。

 ♪ 2級講座とはまた違ったごっちさんを 知れて、
    スゴイなーと思いました {%キラキラwebry%}

 ♪ なんか渦の元を わかってる方はキラ² していますね。

 ♪ 本来なら重苦しくなりがちなご自身の体験を 明るくシェアして
    下さりながらのワークに、乗り越えてきたからこその
    力強さを 感じました。

 ♪ 声がすきとおっていて、癒しのCDを 聞いているようです。

 ♪ 久しぶりにお会いできてうれしいです。
    そしてどの方よりもおもしろい ( すばらしい ) 話しのえいこさん
    だな~と。

 ♪ 色々な先生より!!誰よりもすばらしい“先生”ですね。

 ♪ また子供イベント企画して下さい。


と、いただきました。
またまた、いやーーーん… 照れちゃいます!!


もちろん♪


 ● 初対面で初キネシ・・・緊張しましたが、西村さんのとても
    柔らかな印象にいやされました {%ピンクハートhdeco%}
    有難う御座いました。

 ● めぐりめぐってぐるぐるです。IHからスゲーが続いています。
    もっと活躍してほしい~、バッサバッサ キネシしてほしいです。

 ● もっと目立って~ くみこさん {%ハート1webry%} 

 ● かわいい方ですネ {%揺れるハートdocomo%} 

 ● キネシオロジー、昔は信じ難かったんですが、
    今日は自分のことだったせいか、しっくりきました。

 ● 優しくてほっとする雰囲気でした。

 ● ブログを 拝見して、初めてキネシを 知りました。

 ● 今日お会いして、キネシの方でもおせわになりたいなーと
    興味を 持ちました。

 ● 一心同体となっている事を 見ぬかれて・・・ビックリでした。

 ● そっと優しくそばにいてくれているようです。

 ● 話しやすく、色々お話しできてよかったです。


このワークを 一緒にやってくださる、ワタクシご自慢のチームメイト久実乎さんにも、素敵な感想を いただいております。


書き写して、気がついたけど…。
久実乎さんあてには ❤ マークが多かった!!!


(^◇^) ぁはは! 笑ってごまかそう!

また、ワークが終わってから、

 ★ 周りから 「 変ったね 」 と言われました。

とのご報告もいただきました。
どんな風に変化なされたのか、またお目にかかれるのがとても楽しみです。


そして、ワークの感想を ブログ 【 寝ても 覚めても 笑いが止まらない 】 に書いてくださっています。

 ・ 渦巻く感情クリアリング☆ワーク

記事からワンフレーズ引用させていただきます ↓ (^_-)

 「そんな事あるかーい!」

確かに!本当そうですよね。
たった1日、ワークを 行ったからって、渦巻いている感情がそうそう無くなるわけ・・・アルカイナ!と思いますよね、本当にその通りです☆


そうそう、なくなるわけがない、との前提で、キネシオロジーでいろいろ見てゆくのですが、意外や意外。

ワークの中で、様々な気づきがあったようです。



中には、ですね♪

 他人目線から → 自分を 大切にする

という着地点の方もいらっしゃいました。
そりゃ、そりゃ、私にとりましては、感動ものです。

 ★ 最近、何かネガティブなエネルギーを 受けて具合が悪くなることが
    多いことに分かってきたのですが、内心、「 本当にそうなの? 」 と
    思っていたのが、そうだとわかりました。

 ★ 自分を 信じる!!

 ★ 信じる、信頼、妥協せず、ポジティブに・・・

 ★ 自分が好きな事を 進めていく事が良いと確信できました。

 ★ えいこさんの 「 つぼ 」 が変わる話しはまんま同じ・・・というか
    納得です ( 感謝するわけない!という点も )
    クリアになったという気持ちもありますし、大丈夫という気持ちにも
    なりました。

 ★ 「 やりたいことがない 」 とか 「 好きな人にどう思われているか?」
    という 「 他人目線 」 ばかりに重点を 置かず、
    自分の気持ちも大切にしていかないと・・・と思いました。

 ★ 今 何をすべきか、優先順位がよくわからない状態で参加しましたが
    「 あなたの感情が真実であり正解です 」 というメッセージを
    いただき、感じたことを 大切にしながら進めばよいとわかりました。



これらの気づきは、もしかしたら、何気なくここを 見た どなたかにも必要なメッセージが多々込められているかもしれません。

なにか心が触れる文字や文章があれば、それは間違いなく、そうですので、ぜひ心に留めておいてくださいね。


なにも。
ポジティブな表現だけではありません。

「 感謝するわけない 」 とか、そういうフレーズもキャッチして下さい。

 ↑ こんなことは思ってはいけない。
 ↑ 私に限ってそんな感情があるわけがない。
 ↑ なんて、ロクデナシなの!?

など思った方は、要注意かも知れません。

そういう感情ほど、見逃さないように
 


ではでは、お待たせした分、いろんな情報を UPしましたが、お腹一杯でしょうか?

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます。




アドバンス☆ワークでお目にかかれる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の方がいらっしゃれば、後、1名ほどは大丈夫ですので、こちら から、⑤の日程を 選択ください♪

 ※ 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 参加済みの方が対象となります。

2013年07月27日(土) 10:30~17:30です。


あ。
ラストに。


画像


この 「 壺 」 (*^ー^*) ニカーー!     ↑↑

どう思いますか?



しかも。

皆、持っています。

なーーんて言ったらどう思いますか? (*^^)v



持っていない、なんて言ったら、壺、売っちゃいますよ。


なんて。
誤解を 招かぬように、ちゃんと書いておこう。

壺を 売ったりはいたしませんので、悪しからず&ご安心を ♪



スポンサーサイト
[2013/07/12 18:07] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | コメント(3)
<<初♪ 渦巻く感情アドバンス☆ワークから2週間!そろそろ…^^ | ホーム | カードセッションのご感想です☆>>
コメントの投稿
自分がぶれそうになっていたこと
思い込みで動いてるのではと自分自身への色々な疑問抱えての参加でした。
えいこさんもくみこさんもお綺麗ですよ~^^ えいこさんお会いするたびすごく綺麗になられてると思います!
くみこさんお綺麗だしかわいいしお優しい方だと思いました^^
ツボ ずっと あふれたら それが感情になって あふれさせてはダメなものだと思ってたんです。 すごくクリアになりました。
自分は許容範囲がないのでなく
感情では過敏に反応するものの
ツボは まだまだいっぱいではなかったんですね。すごく納得しました!!
ズルつぼも怒りツボも 悲しみのツボもちゃんとマックスにして受け止めようと思います!有難うございます!!
[2013/07/13 08:51] URL | よっちママ #- [ 編集 ]
よっちママさん♪ コメントありがとうございます。

しかも、長いでしょうに、読んでくださいまして本当にありがとうございます。

感情があふれてはいけない…。そう思いますよね。
感情を、“感動”と置き換えてみてもいいかもしれないな~と、コメントを拝見して思いました。(感謝!!)

どちらかというと“感動”はなんの躊躇もなくあふれてもいいもの、と思われています。
感情も、それと同じなんだよな~~、と。

あふれた先の受け止める「壺」は考えずともちゃんとあるのですが、その辺り、もう少し掘り下げてお伝え出来れば良かった、と反省中です(謝っ)

怒り、悲しみ、恨み、辛み、ズルの壺は専門分野なので(笑)、何かの時には、もーーーー!! すぐにおっしゃってくださいね!

個人的にはその類の壺は、めっちゃ大好きなので、一緒に満タンにしてゆきましょっ。
宜しくお願いいたします。(^_-)

[2013/07/13 22:47] URL | Eiko healing ♪ #- [ 編集 ]
7月24日朝7:06分にコメント下さいましてありがとうございます♪
ご都合が合えばぜひ、おいで下さいませ!
ギリギリの申込でも間に合いますので、お知らせしておきますね☆
お目にかかれるのを楽しみにしております♪
[2013/07/25 14:32] URL | Eiko healing ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

