スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カードセッションのご感想です☆
ひっそりとはじめさせていただいておりました ( ? ) 、カードでのリーディング?ん?ヒーリング?
どちらなのかはよくわかりませ…ん、が。
と…、
カードを 通じてのメッセージ、だ!そうそう、それ、です。(*^ー^*)

そのカードを 通じてのメッセージへの感想を 頂いております。
ようやくですが、UPしたいと思います。

遅くなりまして、ずみまぜんっ!!

感想のシェアにご了承くださいましてありがとうございます♪♪


まずは、

メッセージ、ドンピシャだったんです。



とのことでした♪

ね~~、…カードってすごいですよね!
カードに対しては、わたくし、全信頼を 置いております。

その方に必要なメッセージが行くってことに対して です (*^。^*)
それは、さまざまなカードを 引いても、同じことを 意味するカードが出てくるから、かな☆

で。
その方に届いたメッセージというのが、

これからあなたはインスピレーションや 「 チャネリング 」 に注意が向くかもしれません。
その先にには 「 創造 」 、思いが現実になる世界が待っています。
人生に望んでいることを はっきりさせる時がまもなく到来です。



だったそうです。

それがどのような形でそうなっていったか、ですよね。
(個人的な) 表現を 一部、変更してシェアさせていただきます。

数日後、今まで行ったことのない美容室に行ったところ、美容師さんも私もスピリチュアルなことが好きでそんな話で盛り上がりました!
紹介で、チャネラーの方を 紹介していただきました。

私も一番大切なものをチャネラーの方にに見てもらう予定だったのですが、これからの仕事についても気になるので結局仕事について聞くことにしました。

その内容も納得できるものでしたが、
セッションのあいだ中、チャネラーの方の後ろに貼ってあった 『 過去世リーディング 』 と書いているチラシが気になってしまい伺うと、その方のお友達が数ヶ月に一回位札幌に来てリーディングを されているのですが、その時点では予約がいっぱいとのことでした。

セッションが全部終わり、たくさんあるドリーンのカードの中から好きなカードを引いていいですよと言って頂いたので、いちばん惹かれた女神のカードから一枚引いてみました。

そのカードは 『 ISIS(イシス)~Past Life~今のこの状況は過去生の記憶と関係があります 』 というもので、その内容を 読んで鳥肌が立ってしまいました。

その時点でははっきりとした理由は分からなかったのですが、なぜだか今の私とリンクするものがあり、その問題を 解決すれば一歩を踏み出せそうな気がしてなりませんでした。

それから過去生のことが気になって仕方がなく、キャンセルが出たら連絡を いただくようにお願いしました。
でも何となく私はリーディングを 受けることができるだろうと思っていたら、やはりキャンセルが出て受けることができたんです。

私が一番影響を 受けている過去生は想像とは違いましたが ( 想像以上に重い過去でした ) 、でもそれが分かったおかげで今生での課題やいままで自分の性格や思いぐせだと思ってきたことまでが過去生の影響だったことだと分かり、とても納得できたし気持ちもスッキリしました。

そのおかげで仕事もバランスをとりながらですが、やりたい道へ一歩進もうと現在準備中です。



との、ご報告を 頂きました。

シェアへの快諾を 本当にありがとうございます。
かなりショートなメッセージだったのですが、それを 最大に活かして下さったのだと、私にとって大きな励みになっております。


こんな感じで、カードを 通してのメッセージは、かなりピンポイントで的を 得ているというお声を 頂いております。

中には。
!!
(*_*; 

「 これは、本当にそうなるんですか!!!? 」 と少々凄まれたこともあります。

ぅぅう。

私は、そうだと思うのですが…、としか言えなかった場面も実はあります。


ですが。
その方のその後の動向を 拝見していると、ですね。

ん~~!
発展してるじゃん!!明らかにさ~~~♪


と、そのかたの現実を 見聞きして感じたのは事実なことです。

もちろんですが、その方へのメッセージというのは、今後の発展についての内容だったのは確認したのでハッキリと覚えております。


ぇと。
凄まれるのはあんまり好きではありませんが ( 笑 ) 、カードは嘘を つかないのは間違いございませんので、ここで改めて書かせていただきますね。




また。
先日の、渦巻く感情クリアリング☆ワーク ではカードを 用いてその方に必要なメッセージを 見てゆきます。
その部分を わたしが担当させていただくのですが、そこでの感想もございますので、ページを かえてシェアしてゆきますね♪♪

まずは、かねてから頂いていたカードメッセージへの感想のシェアでした。


さあ。
さあ。

明日はまた、移動日です。

ミーティングですが、それも仕事なので、楽しんできますね~~~!!



 ※ あ。
   札幌の渦巻きは、クリアリング☆ワークも、アドバンス☆ワークも
   あと、1~2名が残席となっておりますので、気になる方はお早めに♪
   今月末で〆切る予定です。 …多分、1席だと思います…
   ( 個人的に参加のご連絡を いただいている方はお席を 確保しておりますので
    ご安心くださいませ - コメント含め♪ )









スポンサーサイト
[2013/06/29 20:24] | カードヒーリングの感想 °(*^ー^*)○ | コメント(2)
<<渦巻く感情クリアリング☆ワークの感想です!ありがとうございました♪ | ホーム | 渦巻く感情クリアリング☆ワーク、お席わずかとなっています♪>>
コメントの投稿
わ~ 間に合ってよかったです!!!
楽しみです!!!!有難うございます!!
[2013/07/01 07:32] URL | よっちママ #- [ 編集 ]
よっちママさん

席は空けてありますのでご安心ください♪
最後の直感レターを差し上げますので、お名前の漢字など聞くと思います~~☆
フォームがベストかな、担当に聞いてみます。
宜しくお願いいたします。

[2013/07/03 19:25] URL | Eiko healing ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

