[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
心洗われるソウルヒーリング ~ 魂の癒し ~ 1DAYワークのお知らせ♪
何から説明しようかな~♪
えと。
私が本当に進みたい第一歩となるワークのご紹介です。
と、もちろん、今まで歩んでいる道も、「 導き感 」 があってこそ歩んできている道でどれも自分で選択してきた歩みですが、もっともっと神秘的といっても過言ではない道を この時を もって公開したいと思います。


なぜなら!
と、くどい言い回しを しましたが (^・^) それは。
思いっきり、「 目に見えない 」 もの&ことを 扱うからです。
今までも扱っているのですけれどもね^_^ でも、今回は明らかに、目に見えない効果を 扱います、と断言してのワークとなります☆

そういうの大好きな方、ぜひぜひお越しになってください。
ちなみに、しゅーきょーではありませんので、本当にご安心くださいませ。
売りつける物や、こと、思考、マインド、そしてコントロール・・・等々、何もありませんので、ご安心ください。
と、私、整理収納アドバイザーなので、明らかに要らない モノ を 増やすことは致しません!( キッパリ )
つうか、出来ねーーし(^・^)

と、ついでに公開しちゃいますが、口も悪いです!あは♪

もう一個ついでですが、いつものブログとわけてこちらを 開設したのですが、大正解でした。
只今、出先でして、ホテルにチェックインしてからゆっくり記事を 書こうと、まずはいつもの仕事用のブログからと思ったら、なんと今日から3日間の集中メンテナンスになっておりました!
めっちゃ急に。
調子悪いのねーー。ブログUP出来ないのはかなりストレスですが、その間にこっちのブログUPします。
なので最初は、FBから来て下さった方が中心ですね。

と、話を 戻しまして、なにを するかと申しますと。


その名もズバリ。

心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~ 1DAYワーク♪札幌version 


ついでに&ついでに。
ワタクシ、この手の話、大好物です。
仕事用のブログでは、あまり大々的には書いておりませんが、こちらではそれを 専門で書いてゆこうかな、と思っています。
と、主に、ワークショップのご案内かな~?
もっと違う切り口のブログもあるのですが、それは追々リンクかな。


話を 戻して。
おそらく私、小さい頃からこの手の話大好きです。というか、感覚として経験しています。

 ○ 幼稚園か小学生の頃…
   「 あ~、今って安心して生きていてもいいんだ 」
   …死への恐怖を 感じなくても良いという感覚で、それが日本なんだという感じ。
   本当に、あーー今回は死への恐怖を 感じなくてもいい国なんだと思ったのです。

 ○ あ、私って以前これが理由で死んだな、という感覚
   …夢で見るブランコ。落ちて死んだな!的な感覚…おっちょこちょいですね!

 ○ 透明人間になりたいと思っていた小学生の頃。
   …あ、前回死んだ時、意外と皆が悲しんでくれていると
    瞬間的に理解できた経験。
    これは、必要とされていたという経験のための死だと直感で分かる感覚。

そんな感覚の経験が多々、あります。
そして、未来予測的なことも良く感じており、しかも、今現在、それが世の中の当たり前のことになっていることも、かなり多いです。

 例)携帯電話
   喫煙への人の意識
   吉牛っぽい朝ごはん提供システム、その時の友人との創造は朝うどん。
   
どれもこれも、30年以上前にこうだと良いねぇ、と創造していた世界なのです。
で、今は、それが現実のものとなっている。

なーーんて、ワタクシこういう話が大好きです。
そして、こんな話を 思う存分したい!!と思っている人も多いと思っています。
   
(^・^)
今回は、雑談会ではありませんが、不思議大好き、宇宙大好きな方 大歓迎の、ワークショップのお知らせとなります。
講師はこの3名でお届します。


● =ヨーガとアロマで自分に気づきのスポットライトを=
  担当 )三浦 香織 ( 福島県 )
  ・ フィットネスインストラクター
  ・ ロミロミセラピスト・ヨガインストラクター・レイキヒーラー
  ・ Frontiers of Health 6days修了
  ・ aca東北支部長主任アロマカウンセラー

 

● =感情の解放= イメージを 使って感情の癒しへと いざないます。 
  担当 ) 後藤 えいこ ( 北海道札幌 )
  ・ シータヒーリングプラクティショナー® 応用
  ・ ソウルシフトヒーリング
     Seoul Shift Healing Process レベル4修了
  ・ Frontiers of Health 6days修了



● =言霊とイメージ力・自分を感じよう、信じよう= 
  担当 )瀧本 小百合 ( 岩手県 )
  ・ ソウルシフトヒーリング
     Seoul Shift Healing Process レベル4修了
  ・ レイキティーチャー
  ・ アニマルヒーラー・コミュニケーター
  ・ パステルシャインアート
  ・ 地球セラピスト・エンジェルクリエイター・ベビードールクリエイター(クレイアート)
  ・ Music Together 認定講師
  ・ 子供英語教室、各種出張レッスン
  ・ Healing Harp勉強中
  ・ 時々通訳


まずはヨーガで体を 整えます。
ヨーガとは、【 心 】 を ベストな状態に調整するためのもの。それを、香織さんが誘導で瞑想状態に導いてくださいます。
個々が癒されるアロマを 選んでゆきます。香織さん、後藤がキネシオロジーで選ぶと思います。
正しい呼吸法も教えてくれるかもしれません♪

体を 整えた後、【 心 】 を 見つめてゆきます。
感じている感情を 受容することが、真の解放につながります。イメージを 使って癒しをもたらします。
体だけ整えられても、人には心があり、その心には感情が宿っています。
どの感情も愛しき感情ですが、ドロドロしたままにしておくのはやはり不健康です。
それを 放っておくと体調が崩れるなどの現象で現れます。これは体からのメッセージなのですが、感情と体はつながっていますので、体を 整え、心を 癒して、心地よいもので満たす、そんな時間を 共有したいなと思います。
イメージワークも使いますし、もう少し現実的なワークも取り入れた時間となります。
クレヨンを 使いますのでご持参ください、色が揃っているものをお持ちください。


その後、クレイ( カラー粘土 ) を 使って、小さい地球を 作ります。小百合さんが「 地球占い 」 もしてくださるそうです。私たちの住んでいるこの地球が大好き、またはその地球全体に癒しを もたらしたいと思っている方には、うってつけのワークではないでしょうか。
なんせ、自分で作る地球が目の前に、それを 目にしてヒーリングエネルギーを 送ることができますものね。
だから、ワタクシ地球儀が欲しかったのだと気づきました♪

地球


地球の次は、「 引っ張りダコ 」 を 作ります。
これ、ワタクシ、リクエスト致しました(^・^) だって、本当に引っ張りだこになるらしいです。
ぃゃーー、そんなになったらどうしよ~~( 嬉っ )ということで、私個人はある2つのことを 意図して引っ張り“多幸”を 作ります。
これはもちろん、お持ち帰りいただけます。
また、余ったクレイもお持ち帰りいただけますので、ご自宅に帰られてからも作ることができます。

引っ張り多幸



ワークで使用するクレイや、アロマは全て材料費に込みになっておりますのでご安心くださいませ。
地球をクレイで作る時にもアロマを 使用します。
香りで癒されて、物づくりで癒されます。


* * * 2012年12月23日(日)* * *

時間:am 10:00 ~ pm 17:00

場所:札幌駅から直結
   (詳細はお申込後お知らせします。)

料金:¥15,000- ( 事前振込 ) 
   ( 材料費全て込みの価格となります。)

お昼:1時間入れますよ♪ その他休憩もあり。

定員:12名様まで

申込:終了いたしました、ありがとうございます!

持物:タオルハンカチ、クレヨン



また、その後、天使を クレイ ( カラー粘土 ) で作成したい方は、プラス¥3,000-で作れます。
(^^ゞ
この天使は引き寄せの天使とも呼ばれているそうです!
ぇぇぇぇえ、なら作る♪作る♪ 作ります~~♪とオプションでお願いしました。
もちろん、ワタクシはあることを 意図して作成しようと企んでおります♪

天使にはお持ちのパワーストーンを 持たせることも出来ますので、お気に入りのものがある方はご持参くださいませ。直径0.5センチくらいが良いと思います。
あまり大きいと、どでかい岩を 持っている天使になりかねませんので ( 笑! ) お気を つけくださいませ。
まぁ、それもありですが♪

t02200220_0640064012229799640.jpg


ということで長くなりましたが、多くの皆様とお目にかかれますことを 楽しみにしております。







[2012/10/23 22:42] | Healing work | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オプションのお知らせです♪ ~心洗われるソウルヒーリング~ | ホーム |
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ehealing.blog.fc2.com/tb.php/1-66a70cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

