[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
渦巻く感情クリアリング☆ワーク in 札幌 のお知らせ♪
きゃ( ´ ▽ ` )ノ

先日、お知らせがまもなくです、なんて書いておきながらなんと1ヶ月が経っておりますね。

大変、失礼いたしました!


予告の予告からようやく、正式な告知&募集となります。


渦巻く感情クリアリング☆ワーク のお知らせ♪

【日時】 2014年02月15日(土) 10:00~17:00
【場所】 札幌市北区北8条(お申込後、詳細をお知らせします)
【料金】 ¥12,000-(事前振込、お申込後詳細をご連絡します)
【申込】 終了いたしました、ありがとうございます!
このブログ 「心洗われるソウルヒーリング」 を見たと書いてくださいね!
【定員】 08名(達しましたら〆切ります、少人数制です)
【持物】 筆記用具
【講師】 ◆久実乎さん
      ◆エコ・スタイル 後藤えいこ




かれこれ札幌から旭川の地で7回の開催を させていただき、この度、8回目のワーク企画となります♪


実は、
私が大好きなワークショップになります。

愛してやまないかも☆.。.:*・


普段は、超!論理的なことを セミナーを 通じてお伝えさせていただいております。
それも好きなんですけれども、直で言うと、私の考えたことではないんですね。


その理論を 考えて体系づけてくれた人や団体がいらして、その考えに同意するので、伝えられる資格を 取得して、伝えさせてもらっています。

しかも、激しく同意です(^ー^)
これを ハゲドー というらしいです!


これを 伝えるのも、好きな仕事の一つですが☆


でも、やっぱ!
自分、もしくは自分達で創造したワークというのは、愛情のかけ具合が違います!


なんせ。
他人ではなく、自分の想い&意図が込められてのワークになりますものね。



持物への整理も大切な事柄です。
これは、
本当に、そうです、その通りです!

持ち物のうち、書類ももちろん含まれますから、書類整理=ファイリング ももちろん、大事な人生のテーマです。

え?
人生?



(^ー^)



うん。

人生。


モノと書類を 整理できたらかなりな割合で、人生上のテーマ=課題 ( 手間 ) が減ります。
すると、
違うことに時間を 使うことができるのですが、

じゃあ、何に?ってなった時に、浮上するのが、

 
 己とは?


みたいなね。
そんな風になったとき、ぜひぜひ、このワークに来ていただきたいのです♪



私は、自分を 知るのが大好きです。

怖いけどね。


怖いけど、物心がついた時から心理学的なものが好きでした。


当然!
心理ゲームはもう、日常の会話にしたいくらい。
やや、していたな。


それで、その心理ゲームを しながらですね。

なんで、
その回答結果なわけ?と、私はそこが知りたくてたまらなかったわけですよ。


わかりますかね~?


この、面倒くさい感じ(笑)


心理テストの結果に満足しないのです。
なぜ、
それが導き出されたか、に興味がある!


いつ?
誰が?
なんで?
どんな理由で、そう意味づけたの?

みたいな、ね。



あーー、めんど!
でも、可愛い、私のこの探究心♪ みたいな感じです。


それで、
私が育つ上で感じたこと、培ったこと、対処したこと、こう思考したこと、というのがもしかしたらどなたかのお役に立つのかも知れないな、と思い立ったことがキッカケでこのワークがはじまっています。


これを はじめるに当たって、いろんな方との出会いがありました。
いや、違うな。
いろんな方との出会いがあって、このワークを はじめることができました。
そして、
協力を 惜しみなく頂いておりました。
それには今でも全員に心から感謝しております、ありがとうございます。


今では改善に、改善を 重ね、わかりやすく、そして感覚として感じていただきやすように、そして、意図としている 「 解放 」 へと向かうように時間を 組んでおります。


感情の解放なので、

 イライラ!
 ムカムカ!
 ゲゲゲ! (じぇじぇじぇ、じゃないですー笑ー)
 ガオーーーー!
 シャーーーー!!
 ウググググ・・
 シクシク・・
 ふえーん
 グルルルルウルル・・


というような、なんとも言えない感情を どうしたらいいのか?持て余している方、どうぞ、お越し下さい。



人によりますが、
持っていた感情が、渦渦と湧き上がって来る方もいますし、
元々、
渦渦とした感情を 認知していてどうにかしたいと、改めて認識したり、

持っていないはずなのに、湧き上がってきて
さらにドーン!という方もいらっしゃるかもしれません。


その場で何かに気づき、パーーと解放という方もいらしゃいますし、
気が付いていなかったものがわき上がってきて、さらに渦渦とする方もいらっしゃいます。


この、
渦渦は、さっさと見つめたほうが良いのは、経験を 持って、自信満々にいうことができます!
一見、
事態が悪くなったように感じることあるかもしれませんが、
でも、
その状態を 見ずして次の段階に行くことはできないんじゃないかな?と思うのです。


ぃぃぇ、行けますよ。
行けますが、その見なかった分、ハードルが上がるというか。

私の経験上、ハードルが上がるのは間違いない事実なので、低いうちに超えちゃったほうがラクかな~というこんな気持ちで関わらせていただいております。


今回からは少人数で、しかも、少々、掘り下げながら進める予定です。
掘り下げられたくない方は、掘り下げませんのでご安心ください。


掘り下げられたから吉、
そうじゃなかったから凶、ということはありませんので、本当、ご安心くださいね!


たまに、
オープンになれたからどうだとか、そういう判断を 目にするのですが、私はそう思っておりません。


当然そういう見解もあるのですが、そうじゃない心理状態があるもの身を 持って体験しておりますので、どんな感じでも大丈夫なことは、改めてですが書かせていただきます。


素直になれそうな時も、
そうじゃない時も、
どんな状態でも、愛おしいと思っておりますので、躊躇しながらもお申し込みくだいね!

ヽ(*´∀`)ノ



[2013/12/29 00:06] | Healing work | コメント(1)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

