[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
魂を 呼び覚ます☆感情解放ワークのご感想♪
先日、2013年02月10日に行った 感情解放ワークの模様を 感想も含めアップいたしますね。

うげげ!という今まで見たくなかった根本的な感情部分は、「 承認 」 してゆきます。
ガッ!と感じている感情というのは、実は上辺の感情のことが多いです。

皆様も、他人の本意を すぐに見極めるという経験があるのではないでしょうか?
あ、この人こんなこと言っているけど、本当はこれを 望んでいるんじゃん、って。

で。
他人がわかっても、なんの実にもなりません。
わかっても実にならないのですが、他人が言ってしまったら最悪。
芽にもなりません。

芽にならないと、なぁ~~んにも始らないので、自分で気づくというところからはじめます。
これは、自分も周りも思いもしなかったところに行き着くことがあります!
だから、おもしろい、素敵なんです。

そして。
自分で気づいて初めて、実になり始めます。

気づきのキッカケはお任せください! ( 笑 ) 私の仕事ですから。
何かに気づき、自分の心の奥底の感情というのを 見てゆきます。

かなり、コワイ一瞬かな (^_^;)

もちろん、わたしもです。
なかなか認めたくない。
ってか、絶対、そんなんじゃない!!!! みたいな、ね。

えと~~。
それも含め、OK してゆきます♪

そしてその後は、その場にあった瞑想で自分自身を 見てゆくのですが、今回のテーマは、「 自信 」 でした。
それと家族や周囲との関係です。

見えたことを シェアしながら、次は理想の世界へと身を 委ねます。
理想、と書きましたが、現実となる理想です!

理想を 現実にしてなんぼ、ですよね~~♪
実は、わたしは1年前に、イメージしたその通りになっております。
望んでいないつもりだったのですが、潜在意識ではめっちゃ望んでいた。
( のでしょう… )

で。
思考と体が協議した結果!!!
細胞同士で多数決でも取ったのでしょうか? 体が望んでいる方へと現実世界が動き出しました。

(^_^;)

頭では望んでいなかったのですけれどもねっ。

ですが、今、わたしはめっちゃ幸せなんです♪♪

というようにこの、実は本心 ( =本心を 握っているのは体側 … 潜在意識とも言います ) で望んでいることに気づき、認めながら、修正できるなら修正しながら、認めるしかないなら認めながら、理想を 現実のものにするワークを 行います!


コレ。
結構、強力デス。

わたくし自身はその通りになっておりますし、1年以上前モニターワークの時ご一緒した友人も、その時言っていたことが叶っています。
このワークだけのエネルギーではもちろんありませんが、それでも加速を 手伝ったのではないかと思っています。

それが、これ ↓

P1010093.jpg


この時間は、集中しますね~~!
純粋に楽しい。

でも!
このワークの時の感情も大切で ( 笑 ) それもシェアしながら進めます。
楽しいばかりが、湧いてくる感情かというとこれがまた違うのです。

そしてある儀式を 済ませ、前後の自分自身のチャクラを 見てゆきます。

この、感情を 認めた後とその前では、全くと言って良い程、明らかに違います。
それを 維持できた状態で、終了、となります。


ありがとうございました!


~~~ 感想 ~~~

 ・ 自分の行ってきたことがこんなに功績となっていたなんて!
   と驚きました!!

 ・ 友人との関係がリアルに現されていて驚きました。
 
 ・ 両親に思っていた感情が、それで良いんだと思えましたし、
   イメージにもその通りに現れていました。
   驚きです。

 ・ 今後が楽しみです。

 ・ 頭、体、感情の連携がよくわかりました。

 ・ 私にこんな力があるだなんて、未だに信じられません。
   本当でしょうか?

 ・ 困難に対しての対処は、本当にそうだと思いました、
   正直、笑っちゃいます。
   でも、誇らしいです。

 ・ 早くライフパートナー=ソウルメイトと出会いたいです♡ 
   イメージではすでに楽しく暮らしています!!



などなど。
貴重な時間を ありがとうございました。
このワークも定期的に行ってゆこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


旭川でもやりたいな~~。

渦巻く感情クリアリング☆ワークとも、またちょっと違った味なんですよね~~♪

ま。
天に任せましょう!!







[2013/02/15 01:32] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | トラックバック(0) | コメント(0)
札幌での、心洗われるソウルヒーリングの感想です♪ 遅くなりました!
まずは謝罪から!!!

感想のシェアが大変遅くなって申し訳ありませんーーー!(>_<)

去年も去年。
2012年12月23日に札幌で行われた、心洗われるソウルヒーリング in 札幌 の感想を シェアしたいと思います。
年末年始もありアンケート回収に時間がかかったという点もあるのですが、回収してから、単に時間が回りませんでしたっ。

とっても素敵な感想を いただいておりましたのに~~~。
すみません。


と、気を 取り直して♡ (^。 ^)
参加者皆様の感想と気づきのシェアを いたします。
まず、華織さん担当のヨーガから。


 ・夏頃から時々整体に行かなければならないほど、腰痛がありました。
  ヨーガの時、体に無理していたんだなと気がつきました。
  かおりさんの言葉に委ね、いつもできていたはずのグラウンディングが深く深く
  できたような気がします。
  本当のグラウンディングが出来たのだと思います。
 
 ・太陽礼拝は、ものすごく大変なものというイメージがあったので、
  私ができることではないと思っていましたが、とっても楽しく、
  なぜ疲れないのか不思議でした。
  これからも、「つもり」ではなく、身体に意識していきたいと思います。

 ・本当のヨガを 知った!!という感じ♪ 
  何より安楽座(漢字OK?)から教えてもらえたのが最高でした。
  今まで参加したことがあるものは、ただ「足を組んで座ってください」でしたので…。
  「基礎」が大事ということを 更に確信しました。
  そして、グランディング。
  足の裏が床にちゃんと着く感覚を 初めて体験しました!すげーーー!(^・^)
  
 ・動いている最中の自分の中の気づき。
  周りのことは気にしないと思っていながらも、「やべ!遅れてる!」とか
  「皆すげ~~な」「私ついていっていないぞ」と感じていました。
  意外と周り気にしてるんじゃん☆みたいな感じです。
  でも、「それでOK!」と承認しました。
  一番心地よかったのが、自分のペースで進めるところ。
  やはり、【マイペース】なんだな(笑)と自分を 誇らしくも思えたことです。
  そして意外と「早い」のも好きでした。あの流れを 覚えたいです♪ 
  次回はもっと楽しめそうです☆

 ・まずお話しを 聞いていた時点で、
  以前ある方から「どうしてヨガを続けているの?」と聞かれた事があり、
  答えられなかった事がありました。
  お金も時間もかけて続けているのは何故?と聞かれても答えが出なかったのです。
  自分がヨガに求めていることが明確になりそうな予感がしました。
  
  「健康になったから、運動になるから、気分が良いから、身体に必要だから・・・」
  そのどの事柄のもっと手前のことを聞かせてもらったと思います。
  言葉ではなく自身が求めている明確な目的が見えたうように思いました。

 ・実際のヨガは気持ちと身体の感覚のズレを 認識しました。
  頭は「もっと、もっと、もっと動きたい!!」と思うのですが、
  身体は「ゆっくり感じたい、味わいたい」でした。
  そして翌日にはかなりの筋肉痛になりました。
  ヨガで筋肉痛になったのは初めてです。
  自分が思っている以上に身体を 酷使する癖があるようで・・・
  もっと身体の声を 聞いてあげなきゃな~とか、自分への合格点が高いこと、
  再認識しました。

 ・グラウディングのつながり方がとても分かりやすかったです。
  言葉で理解していたつもりでも、体感するとは全然違いますね。
  今後自分でヨガを続けていく中でもっとも変わったことではないかと思います。
  年明けに普段のヨガ教室に通ってどうなるか、とっても楽しみです。

 ・軸がぶれてもいい。
  軸がしっかりしていれば、グラグラしてもしっかりと元に戻る。
  そのことが響きました。
  数日後別件で気持ちが揺さぶられ、少ししんどかったのですが、
  ヨガワークの資料を 読み返して・・・ワーワー泣きました。
  欲しかった言葉が多沢山ちりばめられていたからかな?
  そのことを思い出してもカードで頂いた「浄化」
  まさにそれ!まさにこれ!と感じる事柄でした。

 ・ヨガで涙が出てびっくりしたこと ( 初めてヨガで涙が出たので )

 ・グラウンディングがいかに大事か、グラウンディングができないと、
  しっかりした自分軸もできないと思った。

 ・心と体と魂が一つにつながっていて、そのどこかを 健康にもどせば、
  自然と他の2つも良くなっていくのではないかと思う。

 ・他力本願でなく、自分で健康になる 自立はとても大切

 ・誘導めい想がとってもとーっても気持ち良かった。

 ・華織さんが、一生懸命伝えたいという気持ちがただうれしった。

 ・内観がヨガでもなく、少しづつ出来るようになった気がする。



次はワタクシEiko 担当の、感情解放ワークの感想や、気づいたことです。


 ・意外な過去を お聞きして、ちょっぴり衝撃が…。
 
 ・何か申し込む時から、ピンときて「これだ」と思ったんです、もう自分では
  何か手放したい感情があったんだと思います。
  具体的に?と聞かれると、わからないんですが。
  でも、こんなにも自分の中に黒いものがたまっていたんだ…
  と、思いました。
 
 ・チャクラ瞑想では「扉」から連なった旗のようにたくんの人が
  出ていきました。
  今までどれだけ 他人軸で生きてきたのかと思ったら、「びっくり」です。
  これだけ他人軸で生きてきた私ですから、自分だけのパワーの所で、
  とっても好感のもてる方にまで、きれいな玉がいって
  しまっていたことに気がつきました。
  返してもらって本当良かったです。

  自分だけのパワーがちゃんと戻ってくると、少々ストレスがあっても
  大丈夫になってきました。

 ・とにかくグラウンディングがテーマ。大地のエネルギーは無くならないので
  ちゃんとつながって自分軸で楽に生きていきたいです。

 ・びっくりしたのは目から「ぷしっ」と涙が飛び出した事です。
  前触れや涙出そう・・・という感覚も一切なく、右目から注射器で
  ぴっと押し出されました。
  そこからはもう抵抗する事もなくツツーと涙が止まりませんでした。

 ・チャクラ瞑想の頭の中の映像は驚くほどリアルですね。
  そこに立っているかと思うほどで、
  今思い出しても空気を感じられそうなほど現実的でした。

 ・頭の中で展開していく映像は、本当に不思議で。
  他の皆さんの見解を聞いていて「この人の顔が見えた」とか
  「こんな風に見えた」と聞かせていただくことも大きな気付きになりました。
  私はほとんど人の顔が見えなかったのですね、
  「えーそんな風に顔まではっきり見えるんだ!?」と
  びっくりしていましたが、今になるとまだ出合ってない人だから
  お顔が見えなかったのかも・・・とか
  誰か特定の人ではなかったのかな?と思います。

 ・チャクラと色のイメージが一番分かりやすかったと思います
  (イメージがダイレクトに伝わりました)
  寝る前に少し思い出して、
  身体?気持ちを綺麗に整えてあげるようになりました。

 ・澱んでいる色は綺麗に輝くように、
  一通り自分を見てあげると心が落ち着いて、他の事に気付けたりします。

 ・「感情が、氷が溶けていくようにスーッとなくななるよ」って
  言われていたことが分かったような気がします。
  その事柄はもう無くなったり、その事実は消えないけど、
  「怒り・憎しみ・悲しみ・恨み・・・」
  渦巻いて持ち抱えることすら困難だった感情を
  今は見てあげることが出来ます。
  無視したり、無かった事にした訳でもなく、
  気持ちを押し殺すわけでもなく・・・無くなったりもしないけど、
  その感情が薄まった?というか溶けた?ように感じます。
  (ここ。説明が一番難しいです。
    「溶けてなくなった」が一番近いのですが、無くなってもいない訳で)

 ・以前は漠然と突然思い出しては、苦しくなって感情を
  持て余していましたが、
  今は思い出しても心がざわめく事もなく、
  抱えていた感情が穏やかに変わりました。
  その感情に引き戻されることもないし、支配されることもなくなりました。

 ・自分の感情を 色で表すことで、
  思っていたよりそんな思い感情ではないことに気付いたり、
  小さな感情の積み重ねなのだと改めてかんじました。
  もっと、どぐろの黒いもの(闇)かと思っていたのは、
  思い込みだったのですね~

 ・視点を変えると、見え方が違うので面白かったです。
  その思いを捨て、
  あれを 何度か繰り返すと本当に奥底のものがなくなりそうだと感じました。

 ・びっくり!まだ、奴が残っていたなんて!!!
  親は分かるのですが、気がつかない奥の部分でいらない、
  不必要な感情や思いがまだ残っていて、
  しこりになっていることに正直、ドキッとしました。
  それらが根本ブロックとなっていることに気付きました。

 ・えいこさんの優しい声、
  心地よい流れでリードしてくださったので、
  癒しがとっても深く起こりました。

 ・クレヨンで好きなように思いっきり描けたのが気持ちよく、
  さよならできて安心しました。

 ・自分が、他者に対して抱く感情、そんなこと考えるなんて・・・と
  自分を 責めることが多いです。
  感じること、思うことは悪いことではないと言われたことで、
  自分が許された気がして、今でもそれを思い出しながら生活できています。


== 2回目のチャクラ瞑想への気づきです ==

 ・断然違ってました。
  周囲の音もきちんと聞こえているのに、今ここを 感じられ、
  瞑想に集中できている様子。
  いつもは誘導側なので、とても貴重ないい経験となりました。
  あの感覚が、〔今ここを感じる〕ということだと
  身をもって感じた時間でした。

 ・初回のときより、自分が自由で、
  光が差しているクリアな状態をあじわえました。
  その中での瞑想でも大変貴重な今後の自分のビジョンが
  明確に現れ、かなりクリアされました。

 ・ペースが私には心地よかったです。
  もう問題ない!大丈夫、そんなイメージがありました。



そして、ラスト♪ 
小百合さんの地球と引っ張り多幸作り、引き寄せエンジェル作りの感想です。


 ・単純に楽しかったです。
  童心に返る感じで、飾らず楽しめる感覚がものづくりを通して、
  ピュアな気持ちにさせてくれました。
  作ったものが自分に話しかけているようで、とてもよかったです。
  
 ・自分の地球・・心を見ているようでした。
  自分を 客観視している気がしました。

 ・かわいい!もっと作りたいです。色違いなど。
  自宅ではそれを 見て癒されています。
  何故だか、ほっとするというのが一番の感想です。

 ・細かい作業で、時間も押し迫り、
  自分がだんだん雑になっていくのがすごく分かりました。
  周りがとても上手に作成しているのですが、
  とにかく出来ればいい感じで作成してしまった、
  後半に、もっと上手に丁寧につくればよかったな~と。

  最後の最後の詰めのあまさが、浮上しました>< 
  これが、欠点だろうな~と実感。
  しかし、なんとか、形になったので、自分でも出来たという感覚と、
  作品として持ち帰れるので満足感が得られました。
  でもやはり、ていねいに作成すればよかったな~・・

 ・自分が考えていた以上に楽しんでいる自分にびっくりしました。
  モノを つくる作業を楽しめる自分がいるんだ!?
  このことが一番のびっくりです。

 ・手に触れたクレイの感触はとてもいとおしく、
  小さな球体(タコちゃんの足)は
  赤ん坊の足の指が並んでいることを思い出し、
  これまたいとおしくてたまらなくなりました。
 
 ・コロコロ手の中で温めてあげるたびにアロマが香って、
  本当に癒されました。

 ・自分用に選んでいただいたアロマも最初は苦手な香りだったら・・・と
  少し心配していましたが、全然違いましたね~。
  最後までアロマの香りが心地よかったです。

 ・地球セラピーの内容を もっと詳しく知りたかったです。
  自分のに当てはまる項目が少なかったので、
  イマイチどうだったか分かりにくかったです。
  (自分の地球に対してで、他の皆さんの内容とかは分かりました)

 ・目標?カードに書いた内容のほとんどがこの感想の中に入っていて、
  ちょっと笑えます。
  自分がどうなりたいか、
  書いたときはよく分からなかったのですが
  今の方が分かってきたように思えます。
 
 ・色選びが楽しかった♪
  全色揃えたくなってしまいました。
  次、買うかもしれません。

 ・地球も引っ張り多幸も、天使も本当ににつくりたかったので
  うれしいし、作った地球からいろんなことがわかるのが
  とても新鮮でした。

 ・地球を 大切にしたかったし、それを もっていてその地球にレイキとか
  流したら、少しでも地球が良くなってくれたらなぁと思います。

 ・地球を 作って、とっても地球がいとおしく思え、地球を 大事にできる
  自分でもできることはないかなぁと思って、
  少しでも界面活性剤を 使わない地球にやさしい生活を したいとも
  思えるようになりました。

 ・守護天使は一緒にいるととても安心します。
  そして、エンジェルちゃんのグッズを つい探していたりします。

 ・引っ張り多幸は、本当に私に幸せを 運んできてくれそうな顔を
  していて、みているだけでうれしいです。
  見ているとなんだか幸せになります。

 ・自分だけのエンジェルというのがうれしい。



と!!!!!
アンケート用紙に書ききれない程の、気づきや感想を ありがとうございます♪
心より感謝っっ。

コレ、すべて、皆様からいただいた感想なのです。
なので、UP するのが大変でした!!! (^_^;)
それで、遅くなったというのもあるのですが、読みごたえは充分ではないでしょうか?

これを、嬉しい悲鳴、というのでしょう☆
講師全員が、ほんっとに嬉しく思い、感謝しております。


時間も朝10:00~17:00までと長かったのにも関わらず、全員があっという間だったと感じ、しかも、足りないとご意見を いただく程でした。

と申しますか…。
実は、実は…、…、…。
時間が大丈夫な方は、夜の21時まで続けたという事実が!!\(◎o◎)/!
片付けまでお手伝いいただいて、扉が閉まるという22時になってしまったのであります。

申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちと、扉が閉まる焦りと、もっと続けたいという気持ちと、同じ気持ちであるのを 感じ感謝の気持ち。

もぅ、かなり!
いろんな感情が混ざっておりました(^○^)

いろんな感情とは別に、冷静な自分が、いつかは【 合宿 】 だな、と夢を 膨らませておりました☆

水と空気と場の良いところでの合宿なんていかがでしょうか?
1講師、1日でも良いとの意見から、3日間は必要かな!(笑!!)
それでもあっという間、なんだろうな~~と、今からなんだか楽しみですっ☆


そんな夢が実現のものとなる時はお知らせしますので、ぜひぜひ、皆さんで ( もちろん私たち講師も含めです ) 心と感情と魂の成長を 共にしましょう。

宜しくお願いします!

そして改めてですが、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます♪
心より感謝申し上げます。

次の 心洗われるソウルヒーリングは2013年02月23日(土)岩手 で行われる予定です!
近郊の方はぜひ是非、おこしくださいませ。



次回は、2013年02月10日に行われた、魂を 呼び覚ます☆感情解放ワーク の感想を UP しますね。







[2013/02/09 00:26] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | トラックバック(0) | コメント(0)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

