スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カードヒーング感想と個人セッションのお知らせ♪
みなさま、絶好調ですか? (*^ー^*)


ぐずついた天候と同じく、あまり宜しくない方もいらっしゃるようです。


絶好調の方はそのまま、その流れに乗って毎日を 楽しむことに専念しましょ。

そうじゃない方、いるかな~~?
もし、いらしたら。

きっと、シフトチェンジの時なのかもしれませんね♪


電車で言うと、乗り継ぎの時間という感じでしょうか。
階段登ったり降りたりして、違うレーンに行って、次の電車を 待つ、そんな時間。

それで、
次の電車まで少し時間があるから、屋台でそば食べちゃう。

そんなふうに例えられる時間が、人生に対してもあるのだと思います。


おそば食べて、
のんびりしちゃいましょ。




最近、
お話やメールでの会話を させていただく方に 「 渦巻きに行った気分です! 」 と言われます。

その人の中で、
何か渦巻いていたものがほどけたようです。
よかった、よかった ^^
私はなにもしていないのですけれど、ね。


ということで、
カードからのメッセージを 時々、お届けさせていただいているのですが、
感想を いただきましたので、シェアさせていただきます。

掲載へのご了承を {%ありがと(チカチカ)hdeco%} ぅございます。



先日はカードヒーリングで感動を いただき、ありがとうございました。

その後も度々結果を 読み返し、日々のエネルギーにしております。

まずカードの枚数が最多の16枚だというのに、
喜びもあり少しビビりながら読み進めました。

「 元々もっている自分自身の可能性に気づきましたね 」 にドキッとし、
まさしくそう思い始めているけどちょっと自信がない様な心境だったんで、
この言葉で 「 このまま進んで良いんだな 」 と背中を 押されました。

直感を 信じて、従う勇気を 持つ事。
まさに今の自分を 表す言葉が続いていて、
読み初めたばかりですでに胸が熱くなる感覚がありました。

そして自分の調子を 上手く調整し、
内側の声に耳を済ませて聞く事も書かれてあり、
本当に必要なことだなと腑に落ちました。


あふれる喜びという項目の時には、滲んでいた涙がポロポロこぼれていました。
自分を 信じて良いんですね、私。

男性性を 尊重するという項目も、過去を 振り返ると納得でした。
男性に対する考え方が変わり、
家族に対する思いも変わると思いますし、
すでに変化もあります。
長年の男性に対する思い違いが少しずつ溶け、
結果自分が楽になりそうです。

自分を 気持ちの良い場所に置き、
悪口や不平不満を 言う場を 避けることも書かれてありましたが、
それが自分を 大切にするという事でもあるんですね。

新しい人間関係がもたらされるとあったのも、嬉しくてワクワクしました。
私の今までの固定観念を 、見直し
考え方を 変えた時に新しい出逢いがあるんだなと確信しました。

最後に出た 「 愛 」 のカードは本当にうれしくて、
守られているし、
自分が自分を 愛している事を 感じました。


カードに現れたメッセージは私にとって本当に必要なメッセージで、
読んだ後に体や意識の隅々にインプットされたようです。

ごっちさん、
カードからの素晴らしいメッセージを 伝えていただき、
本当にありがとうございました。




こちらこそ。
感想を くださったことにも、掲載に快諾くださったことにも感謝しております♪
ありがとうございます。


 持ち歩いてたまに読み返しています。

というお声も多々いただいております。
本当に嬉しく思います。


メッセージやキーワードはその方に必要な言葉がもたらされるのですが、


 読んだその時よりも、後になってから、あっ と思うことがあるんです。


と教えてもらうことも多々でして、私の方がいつも驚いています。
何かしらのヒントや、
これからの方向付けと捉えていただければ幸いです♪

私も、カードからのメッセージと共に心より応援しております。




このカードを 通して皆様と関わりを 持たせていただけることに、私はとても感謝しております。



実は、
片付けを 通して部屋を 整えても、何か物足りない、というのを 経験しています。


お客様を 通してそれが見えてくることもありますが、
どちらかというと、
自分の経験でその様に感じています。


部屋はめっちゃキレイで、部屋だけを 見ていれば大満足。

でも、
でも、全体。


そうだな、
上空5メートルくらいから、自分と自分の部屋を 含めた全体を みてみた時。


あら?
あたし、満足してなくね?


みたいな、ね。
そんな感覚がするわけです。


よ~~く、よーーーーく、上空から観察してみると、



なんだ。
心ん中じゃん、気持ちや心が片付いていないんじゃん。



とわかるわけです。



環境がいくら良くても、整っていても、最高な条件でも、
気持ち、心が整っていないと、ダメなんですね。


ダメ、というか満足度が低い。



したっけさ。( ← 方言 )
何がどうだと、満足なわけ?と疑問がわいてきて、そのこたえを 探しに探した結果、
行きついたところが、ココロだったのです。



気持ち
感情
思考


表現はなんでもOK。
むしろ、全部かもしれませんが。


とにかく、なんか、ソレ。
それです ( 笑 )


その中のモヤモヤが晴れると、実は、部屋がぐっちゃぐちゃでも、意外とスッキリだったりする!



要は自分の軸がハッキリしていれば、思考、心、感情、気持ち、がブレることがないのですが、
それが、
ハッキリしないからモヤモヤするわけです。


えと。
ハッキリしないのが悪い、のではありません。
人生、そんな時期があります。
で、その時が実は、変わり時なのです。

変わっていく最中だからぶれちゃう。


だから、ブレてもいいの。


いいんだけど、ちょいと苦しいから、
その、軸を 一緒に見つけたいと思っているのです、最近の私。


いや。
「 実は・・・話 」 ばっかですが、整理収納アドバイザーになったその当初から、ん~、むしろその前からその様に思っておりました。


接客のお仕事を している最中も、その人の奥にある気持ちや感情にとても興味がありました。
 ・・・というお話は長くなるので、次にでも♪


それを
今は、カードを 通してもお手伝いしてゆきたいなと思っているのです☆

 ( もちろん、整理収納やファイリングを 通しても
  今まで通りにサポートさせていただきます )



ですので、
お申し込みくださっている皆様に、本当、心より感謝なのです。



ということで、
かなり唐突ですが、対面でのカードヒーリングを 行いたいと思います。
渦巻く感情クリアリング個人セッション と思っていただいても構いません♪

感情を 解放するのは、宇宙の法則に乗ることで~~す☆


日にちも、枠もかなり限定的ですが、ご予定が合うからはお申込下さいませ。



2014年06月29日(日) 1枠90分 各1名づつ
 
 ● 15:00~16:30
 ● 17:30~19:00
<<感謝>> 対面を ご希望の際は、直接お知らせください♪

場所 お申し込み後、ご案内が出ます。
申込 締切ました!ぁりがとうございます。









スポンサーサイト
[2014/06/23 02:09] | カードヒーリングの感想 °(*^ー^*)○ | コメント(0)
カードヒーリングの感想を いただきました☆.。.:*・!感謝♪
地道にやらせていただいております、カードと直感によるリーディングと申しますか、ヒーリングと申しますか。

感想を いただきましたのでシェアさせていただきますね。
掲載において改めて感想を 送ってくださいましてありがとうございます。


率直に、感じていることを言われたと第一印象でした。
現在の状態や行動、様々なメッセージがギッシリ~!!
まさに、対面してるみたいな感覚です。
しかも、
送られてきた用紙を、読み返すことができるって、かなりのメリット大なんだと感じました。
対面だと聞き逃しもありますが・・・何度も読むと深みがまします。

嫌な出来事は試されてるなという感覚と、またこれをクリアし成長することを
どこかで望んでる自分。
苦しいけど、
早く抜けたいけれど、
という矛盾まで結果に書かれていました。

見抜かれてる感!

一人で悶々悩んでも堂々巡り、何かサポートが欲しいとお願いしました。

答えが明らかになる!という嬉しいメッセージがありました。
そして、自分の内側をみて信じて、他人でなくハートの声を聞くことと。 
これが、感じていたことでした。
状況に追われ、どうしたらその声が聞けるか、ヒントが欲しかったのだと思います。

新しい状況をどうするか、迷いがありました。
今どちらにしようかと思いながら、迷うということは、
やってみてから嫌なら辞めればいいと結論づけました。
その時どう感じるかは、やってみないと分からない。
執着するものではないので、嫌ならやめようと、やってみるとはっきりしました。

そのあとのことはその時です。
色々先走って頭がいっぱいになっていたこと・・・それは、ハートの声も聞こえる訳もなく。
読んでいて、すぐには、ぽわ~んといった感覚でしたが、日を置いて読み返しこうやって
感想をかいて、まとめていくと、整理がきちんと付いてくるものですね。


自分の声を聞け、口にする言葉は霊力を持つ!これも私には、はっとしました。
口にして、自分は~が苦手だとか、否定を言葉にしていたこと・・それが、今を作っていた。

本当にそういう今になるんですよね。

なんで?なんで?と思っていたのですが、シンプルなんだな~と。
きっとまだ、プロセスの途中なのでしょうが、なんとなくここを抜けると一段落つき、楽しくなりそうな気がするのです。

えいこさんのアドバイスにもありましたが。

受け入れる・受容

これが、抵抗をしているところがあるのです。
どこかでこれも、感じていたことなので、やはりそうか!ではあるのですが、
なにをどのように、受け入れるのか、これは許す、認めるではないよね?
あることを受け入れることなのか、自分のパートにもあるその部分を受け入れ自由にすることなんだろうとは理解していますが・・・・いまは頭です。
ここはちょっと片足を突っ込んでみたところ。
なんとなく、合ってるかはわかりませんが、日々の変化で、受け取りが深みを増してる気がします。

アドバイスにこれを、いただき、キーワードとなっています。

その人は嫌いです。
が、その方にある部分を自分も持っている(100%でないけど)
自分にもあるのだからと受け入れる、結果、その人どうこうでなく、私の感じ方なんだとは思うのです。

相手は変わることはないので、そう落とし込めるなら楽なんだろうと。 

なので、そこをじっくり観察し、
自分をもっと自由に、制限を外して楽しんでみてもいいのかなと。。感じてるところです。

怖くて、できなかったことを少しずつ再開してみようかなとも、思っています。

詳細のリーディング、本当にありがとうございます。

自分と向き合おう、変わりたい、と思っている方には断然おすすめします。
北海道で遠くて・・と思ってましたが、
メールのやり取りでこのリーディング♪
やったもん勝ちです。


本当ありがとうございます!かなり助かりました。




こちらこそ、こんなに熱い感想、とても嬉しく思います。
ありがとうございました☆彡

変な話ですが、お申込いただいて、その時メールにどんなことを 聞きたいのかを 送っていただくのですが、その時わたしはじっくりとは読みません。

サラッと目を 通すくらいです。

要点を 確認するという感じでしょうか。


それは私のフィルターを なるべくクリアーにするために、です。

カードを 引き終え、文字となった後に、じっくりと読ませていただいております。

すると、ぁ、ここに対してのヒントや答えなんだなーと驚くことがあります。


必要なことが届いているようでとても嬉しく思います。


苦しいとき、迷ったとき。
これから過ごす人生が、少しでも楽しく、明るく感じますようお手伝いさせていただきたいと思います。


2月は札幌を 出る日もあるので、残り少しの日程となりますが、
ンン!?
とピンと来た方はどうぞ、右にあるメールフォームでお申込みください。
日程も同じく、右側のプロフィールの下に記載しております。


郵送、または、PDFで対応させていただいております♪



[2014/02/12 01:56] | カードヒーリングの感想 °(*^ー^*)○ | コメント(0)
カードセッションのご感想です☆
ひっそりとはじめさせていただいておりました ( ? ) 、カードでのリーディング?ん?ヒーリング?
どちらなのかはよくわかりませ…ん、が。
と…、
カードを 通じてのメッセージ、だ!そうそう、それ、です。(*^ー^*)

そのカードを 通じてのメッセージへの感想を 頂いております。
ようやくですが、UPしたいと思います。

遅くなりまして、ずみまぜんっ!!

感想のシェアにご了承くださいましてありがとうございます♪♪


まずは、

メッセージ、ドンピシャだったんです。



とのことでした♪

ね~~、…カードってすごいですよね!
カードに対しては、わたくし、全信頼を 置いております。

その方に必要なメッセージが行くってことに対して です (*^。^*)
それは、さまざまなカードを 引いても、同じことを 意味するカードが出てくるから、かな☆

で。
その方に届いたメッセージというのが、

これからあなたはインスピレーションや 「 チャネリング 」 に注意が向くかもしれません。
その先にには 「 創造 」 、思いが現実になる世界が待っています。
人生に望んでいることを はっきりさせる時がまもなく到来です。



だったそうです。

それがどのような形でそうなっていったか、ですよね。
(個人的な) 表現を 一部、変更してシェアさせていただきます。

数日後、今まで行ったことのない美容室に行ったところ、美容師さんも私もスピリチュアルなことが好きでそんな話で盛り上がりました!
紹介で、チャネラーの方を 紹介していただきました。

私も一番大切なものをチャネラーの方にに見てもらう予定だったのですが、これからの仕事についても気になるので結局仕事について聞くことにしました。

その内容も納得できるものでしたが、
セッションのあいだ中、チャネラーの方の後ろに貼ってあった 『 過去世リーディング 』 と書いているチラシが気になってしまい伺うと、その方のお友達が数ヶ月に一回位札幌に来てリーディングを されているのですが、その時点では予約がいっぱいとのことでした。

セッションが全部終わり、たくさんあるドリーンのカードの中から好きなカードを引いていいですよと言って頂いたので、いちばん惹かれた女神のカードから一枚引いてみました。

そのカードは 『 ISIS(イシス)~Past Life~今のこの状況は過去生の記憶と関係があります 』 というもので、その内容を 読んで鳥肌が立ってしまいました。

その時点でははっきりとした理由は分からなかったのですが、なぜだか今の私とリンクするものがあり、その問題を 解決すれば一歩を踏み出せそうな気がしてなりませんでした。

それから過去生のことが気になって仕方がなく、キャンセルが出たら連絡を いただくようにお願いしました。
でも何となく私はリーディングを 受けることができるだろうと思っていたら、やはりキャンセルが出て受けることができたんです。

私が一番影響を 受けている過去生は想像とは違いましたが ( 想像以上に重い過去でした ) 、でもそれが分かったおかげで今生での課題やいままで自分の性格や思いぐせだと思ってきたことまでが過去生の影響だったことだと分かり、とても納得できたし気持ちもスッキリしました。

そのおかげで仕事もバランスをとりながらですが、やりたい道へ一歩進もうと現在準備中です。



との、ご報告を 頂きました。

シェアへの快諾を 本当にありがとうございます。
かなりショートなメッセージだったのですが、それを 最大に活かして下さったのだと、私にとって大きな励みになっております。


こんな感じで、カードを 通してのメッセージは、かなりピンポイントで的を 得ているというお声を 頂いております。

中には。
!!
(*_*; 

「 これは、本当にそうなるんですか!!!? 」 と少々凄まれたこともあります。

ぅぅう。

私は、そうだと思うのですが…、としか言えなかった場面も実はあります。


ですが。
その方のその後の動向を 拝見していると、ですね。

ん~~!
発展してるじゃん!!明らかにさ~~~♪


と、そのかたの現実を 見聞きして感じたのは事実なことです。

もちろんですが、その方へのメッセージというのは、今後の発展についての内容だったのは確認したのでハッキリと覚えております。


ぇと。
凄まれるのはあんまり好きではありませんが ( 笑 ) 、カードは嘘を つかないのは間違いございませんので、ここで改めて書かせていただきますね。




また。
先日の、渦巻く感情クリアリング☆ワーク ではカードを 用いてその方に必要なメッセージを 見てゆきます。
その部分を わたしが担当させていただくのですが、そこでの感想もございますので、ページを かえてシェアしてゆきますね♪♪

まずは、かねてから頂いていたカードメッセージへの感想のシェアでした。


さあ。
さあ。

明日はまた、移動日です。

ミーティングですが、それも仕事なので、楽しんできますね~~~!!



 ※ あ。
   札幌の渦巻きは、クリアリング☆ワークも、アドバンス☆ワークも
   あと、1~2名が残席となっておりますので、気になる方はお早めに♪
   今月末で〆切る予定です。 …多分、1席だと思います…
   ( 個人的に参加のご連絡を いただいている方はお席を 確保しておりますので
    ご安心くださいませ - コメント含め♪ )









[2013/06/29 20:24] | カードヒーリングの感想 °(*^ー^*)○ | コメント(2)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。