スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
二択からの解放!! 小渦 & フォローUPワークの感想です。
夏、楽しんでいますか~~?

私は、というと♪
なんか、気持ちがどっかに行っているみたいでちょっと記憶が曖昧です。
(^○^);;

そうだ!思い出した!!


台風8号がすごかったんですよね。
宇宙からの、台風画像を 見て、うはーーー、と感動しておりました 、そういえば。
画像のきれいさに、ね。


それを 見ながら、小渦ワークの時にもしかしたら北海道まで台風が来るかもしれないな~なんて思っておりました。
が。
それて温帯低気圧にかわりました。


参加者さんの心の中の台風の目、 、、、イコール、 感情の渦の種、 、、、が見えて納得することによって、嵐がそれますように♪と願って、臨んだ小渦ワークでした。

小渦から10日ほど経ちましたが、こちらでも感想を UP!

お目にかかれた皆様、本当にありがとうございました。


小渦ワークでは、
日常のイライラやムカムカする感情の種を 見てゆきましょう。
その種を、見ることによって、変化が生まれます。

感じ方が変わると、同じ出来事があってもイライラ、ムカムカしなくなっちゃう~~!
というのが主旨なのですが。


そのメカニズムを お伝えしたいな、と思っておりました。


それがわかると、ほら。
当てはめることによって、いろんなことに対処できると思うんです。


それで。
机上の理解、じゃなく。


文字を 読んで、そうなのね、と理解する。
私は、
そんなんを 伝えたいわけではありません。

ゃゃ、もちろんそれも、大事ですけどね。


大事ですが、
学生の授業じゃないんだから、文字を 読みとるのではなく、感じとっていただけるようにと、実話を お話させていただきました。


例えばですが、
 
 ・ 光と闇は一つです。
   それを 認め受け入れください。
   そうすることによって、現実が変わります。
   その双方で一つなんです。


なーんて、言われて納得でき、・・・る?


私はそれだとあんまり入ってこないので、
単に理屈を 伝えるのではなく、
感覚的にわかるようにと、
そう思いながら、進めさせていただきました☆


小渦ちょこっとワークとフォローUPワークの感想を シェアいたします。


 ・ 表裏一体で考えて両方を 受け止める事が
   大事だとわかって、自分の考えや思いが
   変わっていくとうれしいです。

 ・ 「 良かれと思った事 」を 否定された。
   これって何の事だろうと少し考えてみて
   「 頑張ってもダメ 」 と言うことだったのかも…、
   と思って、もしかしたら
   「 頑張らなくてもいい 」 というのを
   受け入れたら丸くなるのかも?と思いました。

 ・ 怒りの気持ちと反対の言葉が表裏一体
   ということがわかりました。

 ・ 自分には気がつかない心の表裏、認めたくない
   気持ちを 認めることで、怒りが抑えられると
   いうことがわかりました。

 ・ 自分の性格や心で認めたくないことも
   あるけど、それを 受け入れてあげることが
   大事だと気づきました。

 ・ また機械があれば、ワークに参加したいです。

 ・ なんだか自分を 認めていない自分が浮かび
   上がっていました。

 ・ 感情の対を 両方受け入れるということが
   目からウロコでした

 ・ 感情に良し悪しはなく、両面を まるごと
   受け入れられるか、その前に気になる感情を
   特定し、その反対の感情に気づけるのか・・・
   時間を かけてじっくり考えてみたいと思います。

 ・ ぜひ今度 “渦巻き”ロングバージョンを
   受けたいです。
   もっと深く考えて自分を 理解したいと思います。

 ・ 感情は対になっているという考えを
   知ることが出来、大収かくでした。
   今日はえいこさん、久実乎さんありがとうございます。

 ・ 「 価値 」 という言葉に反応しました。
   お隣さんとお話を していて、自分の自分に対する
   価値観が上がると、「 コウゲキ 」 を 受けても
   動じないのでは・・・?との話があり、
   今後、自分の価値を 認めることを
   努力しようと思います。

 ・ 相手に対してイラッとしていることは、
   自分ができていないことだったと気がついた。

 ・ キネシオロジーを 初めて体験し、もうちょっと
   時間を かけてやってみたいと思った。

 ・ 他の人のお話も、自分にリンクする所があり
   ああ自分の事を 言われているなーと
   思ったりしていました (苦笑 )

 ・ いつも気づきを ありがとうございます。
   また一歩先に進められそうです {%ハート1webry%}

 ・ 自分が何におこっているのか 何がイヤなのか
   分かりました。


こんなお声を いただきました。
皆様、何かしらご自身の中から得るものを 見つけられたようで、嬉しいです。
お伝えしたいことが、ちゃんと伝わったようでよかったです。


そして!
早速、ワーク後に変化が生まれた方もいらっしゃいまして教えてくださいました♪
シェアへの快諾を ありがとうございます。


ワークの間はなんだかすごくあの場が温かいというか、自分を 受け入れてもらえてる感じというか、うまく表せないですが心地いい時間でした。

主人の奥さん
子供のママ
お姑さんの嫁
姪の叔母さん

と常に誰かのオマケの自分が、オマケじゃなく私という一人の人間でいられたという感じです。

ごっち先生の声もすごく聞きやすくて話しがスッと入ってきました。

あの日はあれから急遽、義父母に外食に誘われ、
いつもなら 「 メンドクサ~気ぃつかう… 」 と思うのに
そう思わなくて、
食事のときに義父母がうちの娘を やけに温かい目で見ていて、
もしかしたら義父母は娘にもちゃんと愛情かけてくれてたのに
私が見ようとしてなかったのかな?と思えてきました。

その日は楽しく食事を して、
義父母と別れたあと家族三人で真駒内花火大会を見て、
幸福感でいっぱいになりました。

裏と表、陰と陽、両方あっていいと知って気持ちが軽くなりました。

キネシオロジーも不思議な体験で、
もっともっと体験してみたいし、
お弁当も素晴らしく、あの数時間はとても内容が濃くて贅沢な時間でした。



それにしても 離婚 か 我慢 以外に道があることを 知れて、本当にこのご縁に感謝です。



す・すごい!!
私、驚きました。

受け入れる。
すると、変わる。

単純なメカニズムなのですが、それを すると、こんなに、こんなに、変わるんですね!


何かのお役に立てたようでとっても嬉しいです。

二択からの解放、何よりです。(*^ー^*)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします♪


また、他の方からは

 ・ じわじわくる話だった
 ・ キネシからは思いもかけないメッセージ


だったとメールもいただきました。

ありがとうございます。



そして。
この日のお昼。(^_-)-☆


ワーク中もね、デトックス効果が高まるように、と ↓ を ご用意しました。

画像



ワーク後はお楽しみ!
よっちママさんのお弁当です。

いえ。
お弁当ではなく、芸術です。


画像


こちらはデトックスを 目的にアレンジしていただいたハーブティー。↑
そして、art☆ 

画像


画像


このお弁当の献立は こちら に詳細がございます。( よっちママさんのブログの1ページ )

わたしの一番のお気に入りは、シャドークイーンというお芋。
青いのです。
整理収納アドバイザーなら、「 あ!Smile!! 」 と反応するポイントですよね。
なんか、とっても嬉しかった。


色は真っ青ですが、当然のことながら、着色などは一切しておりません。
していないのに、あーーおーーーーい!!
そこにはある秘密が。
(^_-)-☆ それはご本人に聞いてくださいね♪



そしてこのお芋のお味。
すっごく甘いのです。

超!美味しかった!!

五つくらい食べれる♪


もう一つ。
お隣には、渦巻きの卵焼きが。
小渦ワークだけに、渦巻きにしてくださいました。
お心遣いに感動です。

梅干しがバラになっていたり、たこウインナーにはちゃんと目がついていたり、
花形のニンジンは立体だったりと、
もう、
たくさんの手間が詰まっていて、見とれること数分。
食べるのを 忘れちゃう程でした。


(*^ー^*)


おかげ様で
野菜たっぷり、栄養満点な1日になりました、ありがとうございます。


そう。
最後にちょっとした宣言ですが。
今後、対面 個人で、気持ちの解放のお手伝いを してゆこうと考えております。
カードを 使うこともあると思いますし、一緒に渦の種を 探せればと思っております。

平日も、土日も出来るようにいろいろ整えてゆきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

まずは2014年07月26日(土)に対面の時間を ご用意しました。
このブログ内のメールフォームを ご利用ください♪ 
→→右側にフォームがあります。
午前10:00~と14:00~が今のところ空いております。

この度のご縁に感謝して、おやすみなさい。





スポンサーサイト
[2014/07/23 20:47] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | コメント(2)
SU・GE~、渦の効果! そして、超!SU・GE~~!… 雪。.・○

渦巻く感情アドバンス☆ワークが9日に開催されました♪


参加くださいました皆様、ありがとうございます。



ワタクシ個人では、朝に超!ハプニングがあったのですが、お詫びを 申し上げつつそれは参加の皆様とだけの情報にしまして、毎回ですが、ご縁に感謝申し上げます。



アドバンスの感想は後に掲載させていただきますが、
なにしろ、

2月に行われた渦巻く感情クリアリング☆ワーク後の変化がとてもすごかったです☆


どの回も、どなたかが、「 周りが変わりました 」 とご報告くださいます。
もれなく今回も。


 ・ 会社のことが変わりました。

 ・ 息子が変わっていました。

 ・ 家族が涙を 流しながら本当に謝ってくれました。

 ・ 家族が、本当はそうじゃないとわかってくれていました。

 ・ 家族と泣きながら話しました。


と、かなり簡潔に書かせていただきましたがこんな変化を 教えてくださいました。


会社のことが変わった方は、「 もう、いいんです、会社のことは (*^ー^*) 」 とのことなのですが。


一同。


 えええええええええぇぇ?


です! 驚きです!

も、も、もぅ、ぃぃんだ。
・・・、良いの?みたいな。


クリアリング☆ワークの時、帰る頃には周りからも声が上がるほどに、明らかに変化を 遂げていた方なのですが、なんかですね、私の感じた感覚だと、
細胞がほとんど入れ替わったのでは?と思う程。


同じ人なのですが、同じ人ではない感じがする。

そんな感じです。


他の方もそうでした。 

自分の周りが、今までとは違う行動で自分に接してくる。



えとー。
えとーーー。


そう。
そうなの!


それが渦なの!! (^○^)

それでもって、でもね。
それもこれも実に、自分が変わったのでその結果なのです。

ですので、
すごいのはすべて皆様自身。


で、ズバリ。

SU・GE--!



家族の一人が、涙を 流しながら謝ってくれて、あぁ、本当にこの人謝っているんだな~と実感できたことや、
家族の一人が、みんなの気持ちばかり優先していてくれていたのはわかっていたよ、それでとても感謝していたよとか、
家族の一人が、私にこんなことまで話してくれるんだ~、良いんだーそんなことまで聞いて、とか、
家族の一人が、今までだったら後ろ向いて泣きべそるけど、理路整然と説明するようになったとか、


思うに、
今までそうしなさい!と願ったところで得られることのなかったこと、行動、それが叶った、その様に思われました。



ほげー。



もちろん、そんな効果を 意図して渦巻く感情クリアリング☆ワーク、感情部門を 担当させていただいているのですが、それが、その方にとって最適な速度で、最適なアプローチ方法で、最適な出来事として起きているんだと実感できるひと時でした。


こんな感想を 糧に生きている私としてはとっても、嬉しく思います。


つうか、純粋に、


S・U・G・E~~~!


の一言です。


ご縁にも、感想にも、本当に心より感謝申し上げます。



この記事を 書きながらも、1DAYプランの感想を メールや、直接お電話を いただいておりまして、そのことも記事にしたい!と、ダイレクトに今、思っているのですが、まずは、アドバンスの感想を シェアしたいと思います。


読みやすいように改行しますが、そのままシェアさせていただきます。
皆様、感想シェアへの快諾を ありがとうございます。


 ・ 渦巻きワークの時に出てきたものは、自分の中のわだかまりや
   ブロックで、その後、母との関係や思い違いに気づき、
   今回のアドバンスで、どんな事がわかるのかと思ったけど
   やはり人の前に立つ事や思うままに直感で生きる事が出来て
   最終的に出た 「 子供 」 と 「 書く 」 というキーワードが
   出た時、「 これなら出来る! 」 と思った。

 ・ 「 エドガーケイシー 」 とか、「 真理 」 はまだナゾなので
   これから調べてみます。

 ・ すぐ点と点がつながるのではなく、
   言葉で言い表せないスピリチュアルな
   事があるようなので、これからがとても楽しみです。

 ・ ここ何年か 「 世界平和 」 という言葉が浮かんできたけど、
   私の役目がそれに向かう仕事なのかなと、ふと思いました。

 ・ チャクラを 見るのは初めてだったけど、
   どこか思い当たる人物が情景も浮かび、
   今後の生活にうまく活用していきたいと思いました。
 
 ・ 渦巻きワークの後のアドバンス、とっても意味あるものでした。
   来て良かったです。

 ・ ここちいい、アロマとごっちの声、遠い世界に行っていました。

 ・ 温かい感じ。

 ・ 今回も、たくさんの気づき、点と点が線、、、。
   これからみつけだす言葉たち に出会えた事、感謝です。
   ありがとうございました。

 ・ もっともっと向き合い、ここちよく生きたいですね。

 ・ 本当ありがとうございました。
   きっとすぐに会いに行きたくなりそう、お2人に・・・。

 ・ 瞑想 初体験だったのですが、ナビゲートに従って初めての
   自分でも入っていく感覚がつかめたような気がします。

 ・ 直感の ( 頭のチャクラ ) 調整の方法を 教えていただいたので
   これからは必要な事だけを 取り入れ頭が疲れやすかったり
   ねむれないということが、防げるのではと期待しています。
   家でも自習してみたいと思います。

 ・ キネシでは今回も意外な言葉に 「 驚いて 」 いますが、
   きっと達成感が得られるような出来事に結びつく予感が
   します。

 ・ ご一緒できた方とは、運命を 感じずにはいられない程、
   引き寄せを 感じます。

 ・ 皆様の今後の幸福を 祈ります。



 
感じたことを 教えてくださいまして本当にありがとうございます。


それもこれも、あの会場にいらした全員のおかげです。




感謝申し上げつつ、今後もインナーヒーリングや、カードヒーリングでお目にかかれることを 楽しみにしております。


それにしてもその日の帰り。

雪がすごかった。
皆様より少し遅く帰ったのですが、深々と雪が降り積もって、ブーツ履いてきて良かったと本気で思いました。

それでも、
膝下まであるブーツでもギリギリ。

除雪がまだ入っていない道を 通りながら帰るのですが、途中、足元がまったくわからず2回ほど転びながら帰路に着きました。

転んでも、ふかっふかの雪なので痛くはないのですが、
なんせ、道がわからん。
30センチ近くも、この時期になってから積もるのには驚きました。

雪、SUGO過ぎです。.・○





そして最後に。
本日は東日本大震災より丸々3年。


忘れることなく、すべてが癒されますよう祈りを 捧げます。



[2014/03/11 20:34] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | コメント(0)
渦巻く感情クリアリング☆ワークの感想です!ありがとうございました♪
皆が口にしていると思うのですが、「 暑い!!! 」 ですね。

7月初めまでは寒くて、ワタクシ、たまにセーター羽織っていました、よ・・・確か。



それが、一気に猛暑が連日。


皆さん、体を 壊しませんように、労わってくださいね。
こんな時の夏風邪はつらいと思います。


はい、私も労わります。


と。

先日、所要があって日本の首都TOKIOに行って参りましたが、これまた、暑さが半端ない!


もうね。
服着ながらサウナに入っている、そのまんまなんです!!

あづ~~~。

あづ~~~~~~、って言いながらこんな道を 歩いてみました。
(*^ー^*) なんか出世しそうでしょ?

画像



なんかずいぶん前にも通ったな?とその効果を 振り返りつつ、用事を 済ませました。


所要が済んでホッ~。

同じ道を 通り岐路に。


夕方なのに、あづいーーー!!

来た時には暑さにも他の事でも頭が一杯で余裕がなく、ひたすら暑さを 我慢して歩きましたが、帰りは少しゆとりが♪
なんか風情のある通りですね☆ ↓

画像


一杯、引っ掛けたい、と思うような通りでしたが、まずは帰路の確保。
どこで何があるか分かりませんので、帰りを 急ぎました。
それにしても、人が多いです。

画像



無事に空港に到着。
冷房もそこそこに行き届いており、体が楽になります。


この日、朝から食したのはチョコメロンパン一つ。
夕方になって、安心したのもあってかようやくお腹が空いてきました。


画像


んん~~、んまっ。

画像


画像



うま。
うま!

うま!!で完食です。

「 たまご丼、うま!」 米粒最後まですべていただきました。

あ。
だから、うまや なのか?笑!!


鶏にも玉子にも、職人さんにもありがた~~く感謝していただき、無事に帰ってまいりました。



乗り越えたいハードル、まずはチャレンジ終了しましたので、どっしりと構えて、先日の 渦巻く感情クリアリング☆ワーク の感想を 書きたいと思います。


お待たせいたしました。

改めてになりますが、参加下さいました皆様に心より御礼申し上げます、ありがとうございました。


今回は、久実乎さんもブログの中でおっしゃっていますが、( 引用させていただきます )

見える部分も、
見えない部分にも ( 今回は特にこっちを 感じました… )
作用している、揺さぶりを かけている!?と感じております。


と私も、奥深いところ = 本人の意識していないところ … つまり、潜在意識に作用が及んだ気がしております。

潜在意識に作用が及んだ方というのは ( 全員そうだと思うのですが )、一時的に固まったりするかもしれません。
実際に、フワフワした感じでいます、との感想も個別にいただきました。


また、固まらずに
ワーク中に核心に行きついたかたもいらっしゃると思います。

キライ が スキ だと気がついたり。(^ー^)


と。
まずは皆様の感想を UPした方がわかりますね♪

感想シェア、ご了承のもののみ、掲載させていただきます。


 ★ 深かったです。これからどう変わるか、自分でも楽しみです。
   いい方向に変わるといいのですが・・・。

 ★ 盛り沢山の内容だったので、家に帰ってからもういちど
    整理してみます。

 ★ 今日 いただいたヒントを 生かしていきたいと思います。

 ★ 資料のホチキスのところに 可愛いシールが貼ってある
    配慮にはちょっと感動しました。

 ★ 話を する事で自分を 認めて変化する事が出来
    楽しかったです。

 ★ 色々なメッセージを いただけて、とても良かったです。

 ★ 自分が何を すれば良いのかが明確になりました。

 ★ 自分の渦を 解消するための方法も知ることができたのは
    とても大きいです。

 ★ 人に対して自分がお役に立てることも少しわかった気がして
    嬉しく思います。
    本日は充実した1日でした。ありがとうございました。
 
 ★ 初めての 「 渦巻く 」 。
    おもっていた以上に楽しかったです。
    ( ちょっと不安もありました )

 ★ くみこさんも、えいこさんも最初にお会いした頃より
    どれだけ私が生きやすくなったことか・・・。 
    そのことを 伝えることができる人がいて下さることが、
    どれだけ幸せか・・・。
    ありがたいです ^▽^ 3週間後、楽しみにしています。


いや~~ん♪ 感謝

また、その他のお声としても、

 ♪ 変わらず、やわらかなお声でとても癒されました。

 ♪ 色々な知識があり感心しています。

 ♪ 笑顔と語り口調にいやされます。

 ♪ ブログやメールで、会う前から感じが良さそうな方だと
    思っていました。

 ♪ 声がとてもきれいで、表情が明るくて親しみやすかったです。
    別のセミナーにも出てみたいです。

 ♪ 2級講座とはまた違ったごっちさんを 知れて、
    スゴイなーと思いました {%キラキラwebry%}

 ♪ なんか渦の元を わかってる方はキラ² していますね。

 ♪ 本来なら重苦しくなりがちなご自身の体験を 明るくシェアして
    下さりながらのワークに、乗り越えてきたからこその
    力強さを 感じました。

 ♪ 声がすきとおっていて、癒しのCDを 聞いているようです。

 ♪ 久しぶりにお会いできてうれしいです。
    そしてどの方よりもおもしろい ( すばらしい ) 話しのえいこさん
    だな~と。

 ♪ 色々な先生より!!誰よりもすばらしい“先生”ですね。

 ♪ また子供イベント企画して下さい。


と、いただきました。
またまた、いやーーーん… 照れちゃいます!!


もちろん♪


 ● 初対面で初キネシ・・・緊張しましたが、西村さんのとても
    柔らかな印象にいやされました {%ピンクハートhdeco%}
    有難う御座いました。

 ● めぐりめぐってぐるぐるです。IHからスゲーが続いています。
    もっと活躍してほしい~、バッサバッサ キネシしてほしいです。

 ● もっと目立って~ くみこさん {%ハート1webry%} 

 ● かわいい方ですネ {%揺れるハートdocomo%} 

 ● キネシオロジー、昔は信じ難かったんですが、
    今日は自分のことだったせいか、しっくりきました。

 ● 優しくてほっとする雰囲気でした。

 ● ブログを 拝見して、初めてキネシを 知りました。

 ● 今日お会いして、キネシの方でもおせわになりたいなーと
    興味を 持ちました。

 ● 一心同体となっている事を 見ぬかれて・・・ビックリでした。

 ● そっと優しくそばにいてくれているようです。

 ● 話しやすく、色々お話しできてよかったです。


このワークを 一緒にやってくださる、ワタクシご自慢のチームメイト久実乎さんにも、素敵な感想を いただいております。


書き写して、気がついたけど…。
久実乎さんあてには ❤ マークが多かった!!!


(^◇^) ぁはは! 笑ってごまかそう!

また、ワークが終わってから、

 ★ 周りから 「 変ったね 」 と言われました。

とのご報告もいただきました。
どんな風に変化なされたのか、またお目にかかれるのがとても楽しみです。


そして、ワークの感想を ブログ 【 寝ても 覚めても 笑いが止まらない 】 に書いてくださっています。

 ・ 渦巻く感情クリアリング☆ワーク

記事からワンフレーズ引用させていただきます ↓ (^_-)

 「そんな事あるかーい!」

確かに!本当そうですよね。
たった1日、ワークを 行ったからって、渦巻いている感情がそうそう無くなるわけ・・・アルカイナ!と思いますよね、本当にその通りです☆


そうそう、なくなるわけがない、との前提で、キネシオロジーでいろいろ見てゆくのですが、意外や意外。

ワークの中で、様々な気づきがあったようです。



中には、ですね♪

 他人目線から → 自分を 大切にする

という着地点の方もいらっしゃいました。
そりゃ、そりゃ、私にとりましては、感動ものです。

 ★ 最近、何かネガティブなエネルギーを 受けて具合が悪くなることが
    多いことに分かってきたのですが、内心、「 本当にそうなの? 」 と
    思っていたのが、そうだとわかりました。

 ★ 自分を 信じる!!

 ★ 信じる、信頼、妥協せず、ポジティブに・・・

 ★ 自分が好きな事を 進めていく事が良いと確信できました。

 ★ えいこさんの 「 つぼ 」 が変わる話しはまんま同じ・・・というか
    納得です ( 感謝するわけない!という点も )
    クリアになったという気持ちもありますし、大丈夫という気持ちにも
    なりました。

 ★ 「 やりたいことがない 」 とか 「 好きな人にどう思われているか?」
    という 「 他人目線 」 ばかりに重点を 置かず、
    自分の気持ちも大切にしていかないと・・・と思いました。

 ★ 今 何をすべきか、優先順位がよくわからない状態で参加しましたが
    「 あなたの感情が真実であり正解です 」 というメッセージを
    いただき、感じたことを 大切にしながら進めばよいとわかりました。



これらの気づきは、もしかしたら、何気なくここを 見た どなたかにも必要なメッセージが多々込められているかもしれません。

なにか心が触れる文字や文章があれば、それは間違いなく、そうですので、ぜひ心に留めておいてくださいね。


なにも。
ポジティブな表現だけではありません。

「 感謝するわけない 」 とか、そういうフレーズもキャッチして下さい。

 ↑ こんなことは思ってはいけない。
 ↑ 私に限ってそんな感情があるわけがない。
 ↑ なんて、ロクデナシなの!?

など思った方は、要注意かも知れません。

そういう感情ほど、見逃さないように
 


ではでは、お待たせした分、いろんな情報を UPしましたが、お腹一杯でしょうか?

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます。




アドバンス☆ワークでお目にかかれる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の方がいらっしゃれば、後、1名ほどは大丈夫ですので、こちら から、⑤の日程を 選択ください♪

 ※ 渦巻く感情クリアリング☆ワーク 参加済みの方が対象となります。

2013年07月27日(土) 10:30~17:30です。


あ。
ラストに。


画像


この 「 壺 」 (*^ー^*) ニカーー!     ↑↑

どう思いますか?



しかも。

皆、持っています。

なーーんて言ったらどう思いますか? (*^^)v



持っていない、なんて言ったら、壺、売っちゃいますよ。


なんて。
誤解を 招かぬように、ちゃんと書いておこう。

壺を 売ったりはいたしませんので、悪しからず&ご安心を ♪



[2013/07/12 18:07] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | コメント(3)
魂を 呼び覚ます☆感情解放ワークのご感想♪
先日、2013年02月10日に行った 感情解放ワークの模様を 感想も含めアップいたしますね。

うげげ!という今まで見たくなかった根本的な感情部分は、「 承認 」 してゆきます。
ガッ!と感じている感情というのは、実は上辺の感情のことが多いです。

皆様も、他人の本意を すぐに見極めるという経験があるのではないでしょうか?
あ、この人こんなこと言っているけど、本当はこれを 望んでいるんじゃん、って。

で。
他人がわかっても、なんの実にもなりません。
わかっても実にならないのですが、他人が言ってしまったら最悪。
芽にもなりません。

芽にならないと、なぁ~~んにも始らないので、自分で気づくというところからはじめます。
これは、自分も周りも思いもしなかったところに行き着くことがあります!
だから、おもしろい、素敵なんです。

そして。
自分で気づいて初めて、実になり始めます。

気づきのキッカケはお任せください! ( 笑 ) 私の仕事ですから。
何かに気づき、自分の心の奥底の感情というのを 見てゆきます。

かなり、コワイ一瞬かな (^_^;)

もちろん、わたしもです。
なかなか認めたくない。
ってか、絶対、そんなんじゃない!!!! みたいな、ね。

えと~~。
それも含め、OK してゆきます♪

そしてその後は、その場にあった瞑想で自分自身を 見てゆくのですが、今回のテーマは、「 自信 」 でした。
それと家族や周囲との関係です。

見えたことを シェアしながら、次は理想の世界へと身を 委ねます。
理想、と書きましたが、現実となる理想です!

理想を 現実にしてなんぼ、ですよね~~♪
実は、わたしは1年前に、イメージしたその通りになっております。
望んでいないつもりだったのですが、潜在意識ではめっちゃ望んでいた。
( のでしょう… )

で。
思考と体が協議した結果!!!
細胞同士で多数決でも取ったのでしょうか? 体が望んでいる方へと現実世界が動き出しました。

(^_^;)

頭では望んでいなかったのですけれどもねっ。

ですが、今、わたしはめっちゃ幸せなんです♪♪

というようにこの、実は本心 ( =本心を 握っているのは体側 … 潜在意識とも言います ) で望んでいることに気づき、認めながら、修正できるなら修正しながら、認めるしかないなら認めながら、理想を 現実のものにするワークを 行います!


コレ。
結構、強力デス。

わたくし自身はその通りになっておりますし、1年以上前モニターワークの時ご一緒した友人も、その時言っていたことが叶っています。
このワークだけのエネルギーではもちろんありませんが、それでも加速を 手伝ったのではないかと思っています。

それが、これ ↓

P1010093.jpg


この時間は、集中しますね~~!
純粋に楽しい。

でも!
このワークの時の感情も大切で ( 笑 ) それもシェアしながら進めます。
楽しいばかりが、湧いてくる感情かというとこれがまた違うのです。

そしてある儀式を 済ませ、前後の自分自身のチャクラを 見てゆきます。

この、感情を 認めた後とその前では、全くと言って良い程、明らかに違います。
それを 維持できた状態で、終了、となります。


ありがとうございました!


~~~ 感想 ~~~

 ・ 自分の行ってきたことがこんなに功績となっていたなんて!
   と驚きました!!

 ・ 友人との関係がリアルに現されていて驚きました。
 
 ・ 両親に思っていた感情が、それで良いんだと思えましたし、
   イメージにもその通りに現れていました。
   驚きです。

 ・ 今後が楽しみです。

 ・ 頭、体、感情の連携がよくわかりました。

 ・ 私にこんな力があるだなんて、未だに信じられません。
   本当でしょうか?

 ・ 困難に対しての対処は、本当にそうだと思いました、
   正直、笑っちゃいます。
   でも、誇らしいです。

 ・ 早くライフパートナー=ソウルメイトと出会いたいです♡ 
   イメージではすでに楽しく暮らしています!!



などなど。
貴重な時間を ありがとうございました。
このワークも定期的に行ってゆこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


旭川でもやりたいな~~。

渦巻く感情クリアリング☆ワークとも、またちょっと違った味なんですよね~~♪

ま。
天に任せましょう!!







[2013/02/15 01:32] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | トラックバック(0) | コメント(0)
札幌での、心洗われるソウルヒーリングの感想です♪ 遅くなりました!
まずは謝罪から!!!

感想のシェアが大変遅くなって申し訳ありませんーーー!(>_<)

去年も去年。
2012年12月23日に札幌で行われた、心洗われるソウルヒーリング in 札幌 の感想を シェアしたいと思います。
年末年始もありアンケート回収に時間がかかったという点もあるのですが、回収してから、単に時間が回りませんでしたっ。

とっても素敵な感想を いただいておりましたのに~~~。
すみません。


と、気を 取り直して♡ (^。 ^)
参加者皆様の感想と気づきのシェアを いたします。
まず、華織さん担当のヨーガから。


 ・夏頃から時々整体に行かなければならないほど、腰痛がありました。
  ヨーガの時、体に無理していたんだなと気がつきました。
  かおりさんの言葉に委ね、いつもできていたはずのグラウンディングが深く深く
  できたような気がします。
  本当のグラウンディングが出来たのだと思います。
 
 ・太陽礼拝は、ものすごく大変なものというイメージがあったので、
  私ができることではないと思っていましたが、とっても楽しく、
  なぜ疲れないのか不思議でした。
  これからも、「つもり」ではなく、身体に意識していきたいと思います。

 ・本当のヨガを 知った!!という感じ♪ 
  何より安楽座(漢字OK?)から教えてもらえたのが最高でした。
  今まで参加したことがあるものは、ただ「足を組んで座ってください」でしたので…。
  「基礎」が大事ということを 更に確信しました。
  そして、グランディング。
  足の裏が床にちゃんと着く感覚を 初めて体験しました!すげーーー!(^・^)
  
 ・動いている最中の自分の中の気づき。
  周りのことは気にしないと思っていながらも、「やべ!遅れてる!」とか
  「皆すげ~~な」「私ついていっていないぞ」と感じていました。
  意外と周り気にしてるんじゃん☆みたいな感じです。
  でも、「それでOK!」と承認しました。
  一番心地よかったのが、自分のペースで進めるところ。
  やはり、【マイペース】なんだな(笑)と自分を 誇らしくも思えたことです。
  そして意外と「早い」のも好きでした。あの流れを 覚えたいです♪ 
  次回はもっと楽しめそうです☆

 ・まずお話しを 聞いていた時点で、
  以前ある方から「どうしてヨガを続けているの?」と聞かれた事があり、
  答えられなかった事がありました。
  お金も時間もかけて続けているのは何故?と聞かれても答えが出なかったのです。
  自分がヨガに求めていることが明確になりそうな予感がしました。
  
  「健康になったから、運動になるから、気分が良いから、身体に必要だから・・・」
  そのどの事柄のもっと手前のことを聞かせてもらったと思います。
  言葉ではなく自身が求めている明確な目的が見えたうように思いました。

 ・実際のヨガは気持ちと身体の感覚のズレを 認識しました。
  頭は「もっと、もっと、もっと動きたい!!」と思うのですが、
  身体は「ゆっくり感じたい、味わいたい」でした。
  そして翌日にはかなりの筋肉痛になりました。
  ヨガで筋肉痛になったのは初めてです。
  自分が思っている以上に身体を 酷使する癖があるようで・・・
  もっと身体の声を 聞いてあげなきゃな~とか、自分への合格点が高いこと、
  再認識しました。

 ・グラウディングのつながり方がとても分かりやすかったです。
  言葉で理解していたつもりでも、体感するとは全然違いますね。
  今後自分でヨガを続けていく中でもっとも変わったことではないかと思います。
  年明けに普段のヨガ教室に通ってどうなるか、とっても楽しみです。

 ・軸がぶれてもいい。
  軸がしっかりしていれば、グラグラしてもしっかりと元に戻る。
  そのことが響きました。
  数日後別件で気持ちが揺さぶられ、少ししんどかったのですが、
  ヨガワークの資料を 読み返して・・・ワーワー泣きました。
  欲しかった言葉が多沢山ちりばめられていたからかな?
  そのことを思い出してもカードで頂いた「浄化」
  まさにそれ!まさにこれ!と感じる事柄でした。

 ・ヨガで涙が出てびっくりしたこと ( 初めてヨガで涙が出たので )

 ・グラウンディングがいかに大事か、グラウンディングができないと、
  しっかりした自分軸もできないと思った。

 ・心と体と魂が一つにつながっていて、そのどこかを 健康にもどせば、
  自然と他の2つも良くなっていくのではないかと思う。

 ・他力本願でなく、自分で健康になる 自立はとても大切

 ・誘導めい想がとってもとーっても気持ち良かった。

 ・華織さんが、一生懸命伝えたいという気持ちがただうれしった。

 ・内観がヨガでもなく、少しづつ出来るようになった気がする。



次はワタクシEiko 担当の、感情解放ワークの感想や、気づいたことです。


 ・意外な過去を お聞きして、ちょっぴり衝撃が…。
 
 ・何か申し込む時から、ピンときて「これだ」と思ったんです、もう自分では
  何か手放したい感情があったんだと思います。
  具体的に?と聞かれると、わからないんですが。
  でも、こんなにも自分の中に黒いものがたまっていたんだ…
  と、思いました。
 
 ・チャクラ瞑想では「扉」から連なった旗のようにたくんの人が
  出ていきました。
  今までどれだけ 他人軸で生きてきたのかと思ったら、「びっくり」です。
  これだけ他人軸で生きてきた私ですから、自分だけのパワーの所で、
  とっても好感のもてる方にまで、きれいな玉がいって
  しまっていたことに気がつきました。
  返してもらって本当良かったです。

  自分だけのパワーがちゃんと戻ってくると、少々ストレスがあっても
  大丈夫になってきました。

 ・とにかくグラウンディングがテーマ。大地のエネルギーは無くならないので
  ちゃんとつながって自分軸で楽に生きていきたいです。

 ・びっくりしたのは目から「ぷしっ」と涙が飛び出した事です。
  前触れや涙出そう・・・という感覚も一切なく、右目から注射器で
  ぴっと押し出されました。
  そこからはもう抵抗する事もなくツツーと涙が止まりませんでした。

 ・チャクラ瞑想の頭の中の映像は驚くほどリアルですね。
  そこに立っているかと思うほどで、
  今思い出しても空気を感じられそうなほど現実的でした。

 ・頭の中で展開していく映像は、本当に不思議で。
  他の皆さんの見解を聞いていて「この人の顔が見えた」とか
  「こんな風に見えた」と聞かせていただくことも大きな気付きになりました。
  私はほとんど人の顔が見えなかったのですね、
  「えーそんな風に顔まではっきり見えるんだ!?」と
  びっくりしていましたが、今になるとまだ出合ってない人だから
  お顔が見えなかったのかも・・・とか
  誰か特定の人ではなかったのかな?と思います。

 ・チャクラと色のイメージが一番分かりやすかったと思います
  (イメージがダイレクトに伝わりました)
  寝る前に少し思い出して、
  身体?気持ちを綺麗に整えてあげるようになりました。

 ・澱んでいる色は綺麗に輝くように、
  一通り自分を見てあげると心が落ち着いて、他の事に気付けたりします。

 ・「感情が、氷が溶けていくようにスーッとなくななるよ」って
  言われていたことが分かったような気がします。
  その事柄はもう無くなったり、その事実は消えないけど、
  「怒り・憎しみ・悲しみ・恨み・・・」
  渦巻いて持ち抱えることすら困難だった感情を
  今は見てあげることが出来ます。
  無視したり、無かった事にした訳でもなく、
  気持ちを押し殺すわけでもなく・・・無くなったりもしないけど、
  その感情が薄まった?というか溶けた?ように感じます。
  (ここ。説明が一番難しいです。
    「溶けてなくなった」が一番近いのですが、無くなってもいない訳で)

 ・以前は漠然と突然思い出しては、苦しくなって感情を
  持て余していましたが、
  今は思い出しても心がざわめく事もなく、
  抱えていた感情が穏やかに変わりました。
  その感情に引き戻されることもないし、支配されることもなくなりました。

 ・自分の感情を 色で表すことで、
  思っていたよりそんな思い感情ではないことに気付いたり、
  小さな感情の積み重ねなのだと改めてかんじました。
  もっと、どぐろの黒いもの(闇)かと思っていたのは、
  思い込みだったのですね~

 ・視点を変えると、見え方が違うので面白かったです。
  その思いを捨て、
  あれを 何度か繰り返すと本当に奥底のものがなくなりそうだと感じました。

 ・びっくり!まだ、奴が残っていたなんて!!!
  親は分かるのですが、気がつかない奥の部分でいらない、
  不必要な感情や思いがまだ残っていて、
  しこりになっていることに正直、ドキッとしました。
  それらが根本ブロックとなっていることに気付きました。

 ・えいこさんの優しい声、
  心地よい流れでリードしてくださったので、
  癒しがとっても深く起こりました。

 ・クレヨンで好きなように思いっきり描けたのが気持ちよく、
  さよならできて安心しました。

 ・自分が、他者に対して抱く感情、そんなこと考えるなんて・・・と
  自分を 責めることが多いです。
  感じること、思うことは悪いことではないと言われたことで、
  自分が許された気がして、今でもそれを思い出しながら生活できています。


== 2回目のチャクラ瞑想への気づきです ==

 ・断然違ってました。
  周囲の音もきちんと聞こえているのに、今ここを 感じられ、
  瞑想に集中できている様子。
  いつもは誘導側なので、とても貴重ないい経験となりました。
  あの感覚が、〔今ここを感じる〕ということだと
  身をもって感じた時間でした。

 ・初回のときより、自分が自由で、
  光が差しているクリアな状態をあじわえました。
  その中での瞑想でも大変貴重な今後の自分のビジョンが
  明確に現れ、かなりクリアされました。

 ・ペースが私には心地よかったです。
  もう問題ない!大丈夫、そんなイメージがありました。



そして、ラスト♪ 
小百合さんの地球と引っ張り多幸作り、引き寄せエンジェル作りの感想です。


 ・単純に楽しかったです。
  童心に返る感じで、飾らず楽しめる感覚がものづくりを通して、
  ピュアな気持ちにさせてくれました。
  作ったものが自分に話しかけているようで、とてもよかったです。
  
 ・自分の地球・・心を見ているようでした。
  自分を 客観視している気がしました。

 ・かわいい!もっと作りたいです。色違いなど。
  自宅ではそれを 見て癒されています。
  何故だか、ほっとするというのが一番の感想です。

 ・細かい作業で、時間も押し迫り、
  自分がだんだん雑になっていくのがすごく分かりました。
  周りがとても上手に作成しているのですが、
  とにかく出来ればいい感じで作成してしまった、
  後半に、もっと上手に丁寧につくればよかったな~と。

  最後の最後の詰めのあまさが、浮上しました>< 
  これが、欠点だろうな~と実感。
  しかし、なんとか、形になったので、自分でも出来たという感覚と、
  作品として持ち帰れるので満足感が得られました。
  でもやはり、ていねいに作成すればよかったな~・・

 ・自分が考えていた以上に楽しんでいる自分にびっくりしました。
  モノを つくる作業を楽しめる自分がいるんだ!?
  このことが一番のびっくりです。

 ・手に触れたクレイの感触はとてもいとおしく、
  小さな球体(タコちゃんの足)は
  赤ん坊の足の指が並んでいることを思い出し、
  これまたいとおしくてたまらなくなりました。
 
 ・コロコロ手の中で温めてあげるたびにアロマが香って、
  本当に癒されました。

 ・自分用に選んでいただいたアロマも最初は苦手な香りだったら・・・と
  少し心配していましたが、全然違いましたね~。
  最後までアロマの香りが心地よかったです。

 ・地球セラピーの内容を もっと詳しく知りたかったです。
  自分のに当てはまる項目が少なかったので、
  イマイチどうだったか分かりにくかったです。
  (自分の地球に対してで、他の皆さんの内容とかは分かりました)

 ・目標?カードに書いた内容のほとんどがこの感想の中に入っていて、
  ちょっと笑えます。
  自分がどうなりたいか、
  書いたときはよく分からなかったのですが
  今の方が分かってきたように思えます。
 
 ・色選びが楽しかった♪
  全色揃えたくなってしまいました。
  次、買うかもしれません。

 ・地球も引っ張り多幸も、天使も本当ににつくりたかったので
  うれしいし、作った地球からいろんなことがわかるのが
  とても新鮮でした。

 ・地球を 大切にしたかったし、それを もっていてその地球にレイキとか
  流したら、少しでも地球が良くなってくれたらなぁと思います。

 ・地球を 作って、とっても地球がいとおしく思え、地球を 大事にできる
  自分でもできることはないかなぁと思って、
  少しでも界面活性剤を 使わない地球にやさしい生活を したいとも
  思えるようになりました。

 ・守護天使は一緒にいるととても安心します。
  そして、エンジェルちゃんのグッズを つい探していたりします。

 ・引っ張り多幸は、本当に私に幸せを 運んできてくれそうな顔を
  していて、みているだけでうれしいです。
  見ているとなんだか幸せになります。

 ・自分だけのエンジェルというのがうれしい。



と!!!!!
アンケート用紙に書ききれない程の、気づきや感想を ありがとうございます♪
心より感謝っっ。

コレ、すべて、皆様からいただいた感想なのです。
なので、UP するのが大変でした!!! (^_^;)
それで、遅くなったというのもあるのですが、読みごたえは充分ではないでしょうか?

これを、嬉しい悲鳴、というのでしょう☆
講師全員が、ほんっとに嬉しく思い、感謝しております。


時間も朝10:00~17:00までと長かったのにも関わらず、全員があっという間だったと感じ、しかも、足りないとご意見を いただく程でした。

と申しますか…。
実は、実は…、…、…。
時間が大丈夫な方は、夜の21時まで続けたという事実が!!\(◎o◎)/!
片付けまでお手伝いいただいて、扉が閉まるという22時になってしまったのであります。

申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちと、扉が閉まる焦りと、もっと続けたいという気持ちと、同じ気持ちであるのを 感じ感謝の気持ち。

もぅ、かなり!
いろんな感情が混ざっておりました(^○^)

いろんな感情とは別に、冷静な自分が、いつかは【 合宿 】 だな、と夢を 膨らませておりました☆

水と空気と場の良いところでの合宿なんていかがでしょうか?
1講師、1日でも良いとの意見から、3日間は必要かな!(笑!!)
それでもあっという間、なんだろうな~~と、今からなんだか楽しみですっ☆


そんな夢が実現のものとなる時はお知らせしますので、ぜひぜひ、皆さんで ( もちろん私たち講師も含めです ) 心と感情と魂の成長を 共にしましょう。

宜しくお願いします!

そして改めてですが、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます♪
心より感謝申し上げます。

次の 心洗われるソウルヒーリングは2013年02月23日(土)岩手 で行われる予定です!
近郊の方はぜひ是非、おこしくださいませ。



次回は、2013年02月10日に行われた、魂を 呼び覚ます☆感情解放ワーク の感想を UP しますね。







[2013/02/09 00:26] | ヒーリングワークの感想  。(^ー^)○ | トラックバック(0) | コメント(0)
心洗われるソウルヒーリング ~魂の癒し~


感情の解放ワークや、カードヒーリングのお知らせが主です。たまにセミナーのお知らせもします。

プロフィール

Eiko healing ♪

Author:Eiko healing ♪
°。.° Goto Eiko °.。°

○ Theta healing
  Practitioner (応用)®

○ Seoul Shift Healing
  Process レベル4修了

○ Frontiers of Health 
       6days 修了

○ Quantum-Touch ®
      level 2 終了

○ Soul Plan Reading
      Advanced

○ Filing designer 1 ®

○ SS consultant ®

感情の解放を促すことによって、
自分の本質を取り戻すお手伝いをしています♪
2014年09月、自分の本質を知るためのスキルも学びました。
私自身の本質→ソウルディスティニーと一体化するために、その道を歩んでみようと心を決めつつあります。
わたしは、わたしの内在している力を他者のために使うことを使命としてここにいるようです。
これ。
なかなか、私にとってはハードルの高い使命でして。
ですが、
逃げるつもりはありません!
どうか、ここを読んでくださっている数少ない皆様のお力をお貸しいただければ、と思っております♪

現実とはまた少違う世界を垣間見たい方はぜひご一緒に。

整理収納やファイリングセミナーでも解放される方もいらっしゃいますが、こちらではそれを意図したセミナー&ワーク&セッションをUPしてまいります。

(*^ー^*)




03月のカードメッセージOK日

【カードと直感からのメッセージ♪】
様々なカードを使いながら
思い込みや抱え込んでいる感情解放の
サポートをします。
メールに内容をお書きください。
それを元にメッセージを受け取ります。
申込みは下のメールフォームから。
件名に
【カードヒーリング】と記載下さい♪
郵送しますのでご住所もお書き添え下さい。
(PDFも可能です。)
【03月】
お知らせまでもう少しお待ちください。
価格¥5,000-事前振込
上記日程(午後)に読みとったものを
文章にしてその日のうちにお送りします。
(A4,4枚~5枚前後)
数種類13枚前後を使用するため、
各日程で1日1件のみとなります。


【対面カードヒーリング】
決まり次第お知らせします。
¥6,500-

     上記時間、日程以外は遠慮なくお問合わせください♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。